

こくちー

みなさんこんばんは、かいむなつきです。
気がついたら1月も10日ですか。早いな。
えーと、おっそいですがここでもイベント告知ー。
1月23日のCOMIC CITY 福岡25に直参しまーす。
ジャンルはヘタで、配置は
「I 2a ジャイアントバックドロップ」
となっております。よろしくよろしく。
スケブも描きますのでお気軽にお越し下さい。
脱力ギャグ漫画や合同カプ本にえろーな本まで
多種多様です!!押忍!!

で、今はそこで発行するコピ本を
せっせと描いてるんですが
べにちでほもーでえろーです。
8P程度のペラッペラな本ですががっつり801です。
もうきのこ描きたくないよー!ギャー!
色々とヒーヒー言ってますが頑張ります。

そしていきなりメアリさんにヒートアップしたので
ねこみみどーん!にゃーにゃー!仔猫ちゃんcawaii!!
女の子はさくさく描けるから嬉しいわあああああああああああ
頭の形失敗してるけどもう修正しないニャー!

メアリちゃん


