

01/11のツイートまとめ

火曜日が絶賛ドラマ日和になってきました。
ウシジマ君は多分漫画よりはきつくないのかな?
非情な取立て話とカウカウのメンツの
なんとなくほのぼのしたやりとりのギャップが面白いです。
オリジナルっぽい主人公ちゃんも
なんだかんだで結構地に足の着いた変わり者のようなので
これもまたバランスがいいなあ、と。
辺にモラルがましくギャーギャー吠えられてもかないませんし。
今後が楽しみです。

kaimun

素晴らしい…!!(正座)
/ ブックマーク [R-18]ウスピラ(ランスシリーズ) | しろがね #pixiv
http://t.co/YiMqiSr
01-11 00:01

よーし、私もがんばるぞー!
01-11 00:04

菊さんの目にハイライト入れたい…じゃないと
なんかこう、すごく…いやなんでもない
01-11 00:32

ま、とりあえずペン入れさくさくと終わらせてその後調整かな 
髪もなんとかせな
01-11 00:37

さすがにあきたたたー ゴトウ殴ってくる
01-11 01:46

もう終わってしまった…
迷子になってた時にレベルあげてたからかゴトウさん楽勝だったわ
01-11 01:58

あるある
01-11 01:58

TLでどこまで進んだか分かってしまったwww@レベルE
01-11 02:13

まー、いざとなったらDVD借りればいいしな
01-11 02:19

んー、ブログにほもーなサンプル上げるのはやめとくか…ラフでもね
01-11 02:30

ひょっとして:もう11日
01-11 02:36

2時40分かー、ふむ
01-11 02:40

なんだ、あぷされたのか…失敗したらやめようと思ってたのに
01-11 02:46

えろ絵を殿方に褒められるのがすごい嬉しい辺り
もう住む世界を間違ってる気がするが今更戻れない
01-11 02:59

わたしもねるー おやすみい
01-11 03:37

【9:32】ねむ…
01-11 09:33

寒いと思ったら雪が降ってる…なんだかんだで寝てた
01-11 11:05

コニーさんドールすごっ!こういうのも二次創作だなあ、
いいなあ可愛いなあ、手間の分だけの愛なんだろうなあ
01-11 11:46

立体物はちょっと不得手だからうらやま
01-11 11:47

今見たらまだ注文できるっぽいですよよよ@そんなにいる
01-11 11:49

任侠ヘルパーSPやっと観終わった 
途中からアニキと涼太の生きる道になってた気がするけどまいっか 泣いたわ…
01-11 12:44

いかん、この時期に人のを見て
打ちのめされる病にかかってしまった おいおいおいおい時間ないよ…
01-11 13:58

あらやだベラたんかわゆい
01-11 15:02

【15:43】いてきまー
01-11 15:43

ただいまー 犯罪心理捜査見てみよ
01-11 21:11

お、遺体に鼻栓してある めずらしいのう
01-11 21:23

カラーひよこ的な…?
:【動物診断】kaimunは【赤いペンギン】
http://shindanmaker.com/76493
01-11 21:27

あれ?この鑑識さん33分探偵と同じ役者さんかな あとその相棒さんも
01-11 21:28

あー、この若い刑事さんっていうか
役者さんの顔知ってるけどどこで見たのかなー 
公式見たら名前わかるかな
01-11 21:46

みさきさんのアナログボードが綺麗すぎてびっくりなう 
私もこんなの描きたい…!じたばた
01-11 21:55

でもアナログめんどい(ぐたり)
01-11 21:56

【21:57】 ぽちぽち
01-11 21:58

お、主題歌いいねえ
01-11 21:59

おもしろかったー!来週も見る!
01-11 22:01

美しい隣人はどうしよう…
仲間さんがなんか久しぶりに怖い役やってるみたいだから気になるるるるる
01-11 22:04

ガリレオとの違い…女性刑事にイライラしない(ぉ)
01-11 22:08

ひいいい1話のサブタイトルが早速こわい
01-11 22:10

今日からウシジマくんが始まるのか 見てみようっと
01-11 22:28

息子息子って強調しているな フラグかな
01-11 22:30

あれ、なんかすごいいい話みたいになってる
01-11 22:44

すごい…百合です…
01-11 22:45

んー、やっぱそうのかなー、これ
01-11 22:55

しゅうまい君桂馬萌えなんだw
01-11 23:03

クーヘン捨てるならください
01-11 23:08

行ったり来たり忙しいなこの人
01-11 23:10

あり、二話で早速見バレするの
01-11 23:12

ただの復讐劇っていうか逆恨み劇だったらやだなーって
思ってたけどそれだけでもないのかな 来週も覚えてたら見てみよ
01-11 23:14

資格のCMwwwwなんぞこれwwwww
01-11 23:16

ぷっすまに以降 
しかしあれだな草さんもユースケさんもいい役者さんだよな…今更なんだけど
01-11 23:18

デニーズって行った事ないかも
01-11 23:30

15歳TLかあ あの頃は…マックスウェルさんが好き過ぎて死にそうな記憶しかない 
若かったから歯止めがきかなくて本当に七転八倒してた
01-11 23:47

