

01/14のツイートまとめ

イツキさんのヘアピン&眼鏡ブームにつられてしまい
ついつい私も便乗してしまったでござる!
Aさんのアイコン差分が何気に多いなあ、
そのうち並べてみるのも楽しいかもw

kaimun

(´;ω;`): kaimunの友達ねぇから!
http://shindanmaker.com/77355
01-14 00:03

あらびき団はじまた!
01-14 00:37

今まで地味にペンタブinこたつだったのですが
普通にあったまってきたので取り出し 書きづらかった…
01-14 00:40

サキエルでぶいな
01-14 00:50

ママンが本棚のヘルシングを手に取り
「うええ…おっそろしかね…なんでこがんと読むと」と言われても
面白いからとしか言いようがない
01-14 01:07

まあ、その隣に置いてあるグラビテーションを手に取られるよりはマシ…か
01-14 01:10

肩の痛みがMAX…ううっ 整骨院に行きたい、でも明日は早出だから無理ぃ
01-14 01:17

ウェイトレスむぎちゃんフィギュア可愛いよう…ぱんつ見たい!!ダンダン!!
01-14 01:20

ブラックメグちゃんだーーーー!!!
01-14 01:24

やべえメグちゃん見てたら元気出た後に猛烈にぐったりしてきた
01-14 01:27

弟「けいおん観たことあるよ」
私「まじでー ねね、誰が好き、誰が好き」
弟「当ててみ」
私「お前の好み昔から分かりづらいよ…やっぱ澪とかあずにゃん?」
弟「ムギ」
私「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
01-14 01:32

地元の店でうっかり見かけたら買いそうだから置かないで…フルフル
01-14 01:38

皆この寒い中ミニスカショーパンで良く頑張るわ…ギャルは偉い
01-14 01:40

ほうほう、お姉チャンバラがPSP化とな
01-14 01:42

放浪息子面白かったのかー、よきかなよきかな 
絵しか知らないんだけどシンプルで柔らかい線でいいなーって妙に気になっております
01-14 01:50

お腹空いたなあ…でも何も無いし太るし我慢
01-14 01:55

歯磨きしながらウロウロするのが好きなんですが(軽く体操したり新聞読んだり)
さっきはついにそのまま自室に戻ろうとしてた…ぺーしなさい、ぺー
01-14 02:27

エリシアちゃんがアランさんに近づいてきてる…!?支援しようかしら
01-14 02:33

リプ画面見たら、え、こんなの見てないぞ…ってのがたまに見つかりますよね(白目)
01-14 02:37

【2:39】エリシアちゃん支援!頑張って!
01-14 02:39

エリシアちゃんは5年後にああいう風になるって確定させてるから
あそこまでふわふわ妖精さん風に描いてるのかなーとか思った 
素であのまま出しちゃったら色々とこう…いやなんでもないです
01-14 02:44

酷い話だけど、だからある意味安心して見られるってのはある 
ヴィヴィじゃないけど「この子大丈夫なの…」って
心配しちゃうもん若エリシアちゃん
01-14 02:47

ロボット学校七不思議のDVDどこに仕舞いこんだんだろう 
そろそろいい加減ドラえもんズ充したいしたいしたい 特にキッド
01-14 02:59

エリシアちゃんにさりげなくたわいない嘘をついて
「もう、ひどいわ」ってプンプンされたい
01-14 03:03

もちスーさん絶対固いよね間違いない 
でも撫でると温かくて気のきくいい子だよ
01-14 03:12

一体どこのオクに行けば売ってるんですかバンバン
01-14 03:12

スーさーーーーーーん!!私だーーーーーーーーー!!!
結婚してくれーーーーーーーーーーー!!!(新年初の定期POST)
01-14 03:14

ハッ、今年はスーさんにチョコあげられるじゃん 
やったねたえちゃん!勝ち組だよ!(ぬいぐるみに奉納)
01-14 03:30

さっきから新ツイッターの右側に出てるTEIJINの広告さー、
ダンディ好きの私に喧嘩売ってる?
01-14 03:32

眠い…4時まで頑張るか
01-14 03:43

イツキさんの絵につい漲ってしまい三次創作してもーた
01-14 04:22

微調整…
01-14 04:24

数日はこれでいこう
01-14 04:25

Aさんアイコンこれで5枚目とかどういう事なの…
01-14 04:27

さあねようおやすみなさいごろん
01-14 04:27

【10:12】おはようごじますエリシアちゃん支援
01-14 10:13

お、そんなにいるまたちょっととらに入ったのかな
01-14 11:47

フォロワーの中にはもうそんなにいる難民はいらっしゃらないかな…?よきかなよきかな
01-14 11:48

外交官黒田さんドラマが結構面白かったんだけど、
二話以降は日本でやるのん?外交官あんま意味なくないか
01-14 12:07

うおっしゃーーー!!!!メイトから連絡来た!!!
今度の日曜にシュシュッと取りに行く!!
01-14 12:19

せっかく街に出るんだしついでに相棒も見てくるか
01-14 12:20

あれ、でも結構前にパンのコーナーでたまたま一回だけ見かけたような気がするけど
それっきりかな…幻の食べ物、それがシベリア
01-14 12:32

赤松先生の素晴らしいツンデレっぷりに胸熱
01-14 12:32

ご飯食べたー お腹いっぱい…今日も頑張ろう
01-14 12:59

ああ…次は絆創膏だ…
/ ブックマーク [R-18]ねこてす | エビネ #pixiv
http://t.co/jSZe9wk
01-14 13:00

竜騎士さんの仕掛けるでかい釣り針にはもう慣れたので大丈夫、
KOOLにいこうぜ
01-14 13:31

うみねこ発表時の挑戦的な文章には当時ガタタッてなりましたけどねwww 
悔しいっ、でも釣られちゃうっ
01-14 13:32

【19:53】しんど…
01-14 19:54

ただいまー ちょっとごろん…ねむ
01-14 20:59

mkr
01-14 21:20

寝る直前に真メガテンのボス戦の音楽が流れてたんですが
途中でソナーニルと混ざったのか使えるユニット一覧にAさんがいて
「マジで!使えるの、やったー!前線で戦ってもらおう!」とウキウキしました 
ドット絵っぽいユニットもちょっと見えた
01-14 21:22

嘘屋のファンディスクはまにょみたいな育成モノだったりしませんか ないよねーハハハ
01-14 21:23

嘘屋まにょやりたいよう そなにるだけでも戦闘ユニットで参戦出来るのいっぱいだわ 
リリィさん(戦闘の時だけ○○化)にAさんにエリシアさん(ジョンに頑張ってもらおう)、
ルチさんにジャガーさんに…ルースくんはバットで頑張ってもらう
01-14 21:31

脳内でドットアニメ余裕
01-14 21:31

大帝国更新読み読み いい子にしてたら柴神様モフれるのか…
じゃあ今日からいい子になる!!なるよ!
01-14 21:49

お、LADY待機しとこ
01-14 21:58

昨日今日とストーカー祭りでござる
01-14 22:01

魔人A本当に作れないかなー、合体事故でなんとかならないかなー 
コンゴトモヨロシクされたい
01-14 22:09

やばいなんかもう犯人分かっちゃったかも
01-14 22:11

唐津バーガーはマジでうまいっす もう一回食べたい
01-14 22:14

ついうっかり長崎さんbotフォローしてしまったの巻
01-14 22:22

ユースケさんかっこいい役やってるなあ
01-14 22:37

おー、そうきたか
01-14 22:45

なかなか珍しいケースだな
01-14 22:49

やべえこれ頑張らないと間に合わないんじゃ…K I A I 
01-14 22:53

デカワンコというタイトルだけ見て
「おいおい、図体のでかいわんこ系彼氏が出てくる恋愛物かよ!しょうがねえから見てやっか!」
とワクワクしながら公式開いたら本当にワンワンが出てくる刑事物だった
01-14 23:03

いや、うん…ワンちゃんかわいいよね 
見てみるけど何だろうこの腑に落ちない感
01-14 23:04

そういや聖☆お兄さんの最新話でローマ神話のキャラが出てて若干興奮した 
いえっささんちとはやっぱり管轄が違うのか…名前だけでいいから北欧やケルト辺りも出ないかな
01-14 23:31

野郎の桃尻キーホルダー…どうせだったら使う場所はそこじゃなくてさあ、
って何でもないです(お口にジップロッック)
01-14 23:55

