

01/19のツイートまとめ

謙信ちゃんねんどろぷち化おめでとうございます。
某所で澪に似てるみたいな事書かれてて
あ、ほんとだ!とちょっと影響されまくりですww
謙信ちゃんちょっとレフティベース持ってみよっか!

kaimun

CONTROL二話見た んー、なんか普通…もうちょっとなんか欲しいなあ
01-19 00:12

うーん喉乾いた コーヒーおかわりー
01-19 00:40

「おやすみ~、あんまり柔突起描かないようにね」「うん…そうする…」 
なんだこれ
01-19 01:12

息抜きにライブ冊子読んでるけどヴァルーシアコラムなんぞこれ 
大石さんの表現力がすごすぎてモノクロ原稿がもはやカラーにしか見えない なんぞこれ
01-19 01:45

大石さんのこの凄さはもっと、こう、広く認知されるべき なかなかいないぞこんな人
01-19 01:46

そしてmooクラスタがとんでもない事になっててこれもこわい(正座しながら)
01-19 01:47

これ終わるのかなあ…
01-19 02:45

朝刊がもう来た…お陰で起きた
01-19 02:59

【4:12】ねる…おやすみなさい
01-19 04:12

【10:51】おはようごじます 二度寝してもーた
01-19 10:51

ウシジマさんのほんとに微妙な所でいい人なのがたまらん…
モラルのバランスがいいなあ
01-19 12:04

やっぱドラマ版はマイルドなんだろうなあ…おっかなくて原作は読めないぜ
01-19 12:10

Aさん同士が見つめ合う光景だ、と…テラシュール
01-19 12:51

【20:04】チクタクチクタク
01-19 20:06

ただいまー!作業がんばるぞ!
01-19 20:41

っつーかなあ…今作ってるのペラいし
サイズも小さいからマジで無料配布でいいくらいの勢いなんだけど
なまじっかえろいからそういう訳にもいくまい…ああめんどくさい
01-19 20:42

とうとうアリスソフトのキャラがねんどろに…!
ぷちだけど!感慨深いわい
01-19 20:48

あ…昨日猫ちゃんが言ってたドーカダスってDORCHADASの事だったのか!
理解するのに一日かかった!
01-19 20:50

ずっと脳内でデュキャダスというわけわからん読み方で読んでたから
さっぱりわからなかった
01-19 20:51

神戸くんのドヤ顔wwww
01-19 20:53

謙信ちゃんのだけ欲しいけどなんとかならないのかなーとか思ったけど、
世の中には私の50倍位謙信ちゃんが好きな人が
無数にいると思うので早々に諦めることにした
01-19 20:55

シィルだったらいかなる手段を用いても手に入れますけどね
01-19 20:55

なんつー笑い声www
01-19 21:33

なにこの右京さんwwwおなかいたいwww
01-19 21:34

ぶっほwwwww
01-19 21:51

良いギャグ回だった
01-19 21:52

エネッチケーに移動 わーい!平井さん平井さん
01-19 21:55

ドMだからじゃないですかねえ
: 右京「もうひとつだけ! どうしてkaimunさんは灰皿でテキーラ飲んじゃうんでしょうかねぇ」
http://shindanmaker.com/65726 #ukyotter
01-19 21:59

平安BL始まりましたよ
01-19 22:00

祈祷かあ 平安の頃は呪いとか立派なツールだったしなあ
01-19 22:03

朝廷改革も大変やな…
01-19 22:12

遅刻したらwwwお前の家燃やすwwwww
01-19 22:15

ボーイズwwwwラブwwwwwww
01-19 22:19

えろいな!!
01-19 22:19

まー戦国時代もバリバリ男色流行ってるしなー 
西洋の価値観が入ってきて廃れたんだっけ?
01-19 22:21

いい男ゲットだぜ!!♂
01-19 22:21

政治家自らが枕営業か…胸が熱くなるな
01-19 22:23

もううっかり日記なんて書くもんじゃない
01-19 22:25

ギャーーー!愛人に殺人させるとかマジかよ!
01-19 22:26

ああ、それで保元の乱かあ
01-19 22:33

37かあ、若いねえ
01-19 22:38

うおおお…シャキッとするなあ
01-19 22:42

おや、来週は大岡様か 見よう見よう
01-19 22:43

あーヒストリア面白かった さて、花咲ける青少年まで集中しよ
01-19 22:45

上野さんがもっとハキハキ喋ってくれればなあ…演技は上手い人だと思ってるんだけど
01-19 22:47

サインかあ 
浅田次郎先生のサイン会があって、皆さん新刊のハードカバーにサインをしてもらおうと並ぶ中
一人だけ鉄道員(文庫版)を持って並んだKYは私ですよ
01-19 23:56

そんな私にも名前入りサイン&お話しまでしてくださった浅田先生…キュン
01-19 23:59

