

01/20のツイートまとめ

Aさんかわいいよかわいいよ!
プレイ後しばらくたってようやく
Aさんの事についてじっくり考えられそうな気がします。
プレイ前とその後の印象が大分違うので
脳内で認識のズレが生じている様です…。
それも大分埋まってきたかな?
再プレイしたらまた変わりそうな気もします。

kaimun

IKEAで買ったマグカップを落として割っちゃったら30分は立ち直れない気がする
01-20 00:08

う…これでいいのか…?まあ駄目だったらやり直せばいいか…
01-20 00:20

やったー!紅魔郷チーム来た!
これで勝つる!
:一気に来た | サイトウ #pixiv http://t.co/ME1tnxh
01-20 00:38

うー久しぶりにやりたいよう…フランちゃんにそろそろ会ってもいい頃
01-20 00:39

花咲ける青少年待機
01-20 00:52

アグリーベティがえらいことになっとるww
01-20 00:53

ナジェイラ様がいい感じにだめんずに
01-20 01:11

お金持ちん家も色々あるなあ…
01-20 01:16

悪役?お前さんがなればいいじゃない
01-20 01:18

カジカさんピンチ!
01-20 01:23

すげえ、直々に暗殺かあ
01-20 01:24

こねちさんもパパさんもラキちゃんも大好き!
こうですか!わかります! #konechi
01-20 01:52

スチパン次回作は北欧辺りに行っちゃうのかなーと思ったり思わなかったり 
私は一向に構わんッ!!!
01-20 02:17

イツキさんすごいなー、良く覚えてたな 
私確認するまでむしろ知らなかったじぇ
01-20 02:23

ザ・ガイド製作時にはもうレオ様はいたのかしら…
01-20 02:31

と、いかんいかんまた読みふけってた
01-20 02:32

インガ以降新しい世界観というかシステムが構築されてる気がするから
やっぱガイド的な本がもう一冊欲しいね 
チクタクマンや現象数式、結社の事に…
あー、某さんちの世界の『ふるきもの』のガイドも欲しい
01-20 02:34

あとは西享の年表も欲しいなー、言うだけならタダってね
01-20 02:36

ちょっとだけ(えー、そうかなあ)みたいなニュアンスを含ませた目をするけど
別に怒りはしないAさん@可愛い
01-20 02:53

つまりAさんは可愛いでFA
01-20 02:53

なんか最近になってまたじわじわとAさんが好きになっているから困る 
かわいいよーかわいいよー優しくしてあげたいよー(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
01-20 02:57

おじちゃんがサイダーおごっちゃる!
いや、ニューヨークだしコーラの方がいいかな
01-20 02:59

【3:04】やったー!Aさん一位だよーーーー!!!!
01-20 03:04

ソナーニルの話してたから混じっちゃったの…ウッウッ
01-20 03:14

キャラ混合…その発想は無かった キメラみたいなものか
01-20 03:17

ついカッとなって眼鏡とヘアピンを弄ってしまった
01-20 03:43

まだだ!まだ4時ではない!
01-20 03:46

Σ(゚д゚lll)
01-20 03:55

ドキドキ
01-20 03:57

フィニッシュシーンがなかなか
ラブラブに描けそうなのでこの辺にしとく
01-20 04:03

おやすみなさーい
01-20 04:03

【9:29】おはようごじます
01-20 09:29

朝ご飯食べて熱いコーヒーもゲット!これで勝つる!
01-20 09:42

ノッてきたのはいいんだけど、
「もう間に合わなくてもいいから綺麗に描きたい」欲が出てきて
それは駄目だろうと…はよかけ
01-20 10:55

うたたねしたら近所のおもちゃ屋に何故か
今はなきリューノスの第二弾のソフトが並べてあって、
「すげー!聞いた事ないよなにこれ、幻じゃん!」とか
思ったら本当に幻だった
01-20 12:05

文字書いたで!
:地霊殿チーム「これだけの差がつけば紅魔郷など、私達の敵ではない」
| 元木 #pixiv http://t.co/anmnLkE
01-20 12:54

個人的にパチェは羽ペンか何かで文字を書くイメージ 
で、割と汚い(自分が分かればいい的な) 
いざ人に何か書こうとすると読めないとブーイングが出るみたいな
01-20 12:58

小悪魔はいつもの事なので判別出来そうね
01-20 12:58

ガリ姉!!俺だーーーーーー!!!好きです!(ゴロン)
01-20 13:22

個人的に「戦闘/死の舞踏」はケルカンのテーマ
01-20 13:24

やべえ!作業中なのに新しいネタ思いついた!メモ!
01-20 13:39

サークルの相方さんと主な取り扱いCPが違うのに
(受けは一緒だけど攻めが別人)
戦争しなくていいってのはいいなあ 
おとなになったね
01-20 13:47

別に昔バトった訳でもないけど、妙な競争心というか拒否反応はあったからねー 
いつからこんなに丸くなったのやら
01-20 13:50

ああ、でも、島国人多いし本多いし羨ましいな!!クソッ!!とは思ってる 
主に通販サイトでww
01-20 13:51

「君んちの○○はそうなのかもしれないけど、うちはこんなだもんね」
という考えで人の二次創作を見てるけど、
裏を返せば自分の考えを曲げる気はないという意味では
頑固な所は変わらないのかもしれない 
これは一生治らないだろうな
01-20 13:59

【16:05】ぽちぽち
01-20 16:06

【22:15】ただいま 黒田さん見る見るー
01-20 22:15

ダイワマンは一体何処へ行こうとしているのか
01-20 22:28

大帝国ファーストキット買っちゃうよ!ルンルン!
バッジはどれが来ても嬉しいけど東郷さんかダグさん
来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-20 22:44

生まれ変わったらスーさんの眼鏡になるべく
今から善行を積むのです
01-20 22:44

「あんた昨日のヒストリア見よったやろ」
「見たよ!面白かったよ!ほもーだったよ!」
「えっ、あんたホモとか好きなの」
「えっ、うん、まあ好きかな」
「ええー…」
01-20 22:47

母上に今描いてる原稿は死んでも見せてはいけない…
そう冬の夜空に誓う吉宗であった【完】
01-20 22:47

黒田さん二話目も面白かったな
01-20 22:52

とはいえ公式でどっちかわかる?とかやられてたしあながち
当てずっぽでもないか@不憫とスーさん
01-20 23:06

(正座)
RT @konechi: 10分以内に4RTされたら大人になったラキを描いてください
http://shindanmaker.com/60235
01-20 23:06

こりゃあかん
: kaimunを何もない部屋でひとりぼっちにしてみると≫
【カーテンを閉める→オ●ニー→妄想する→居眠り→泣く→オ●ニー→発狂する】
http://shindanmaker.com/79848
01-20 23:18

ひょっとして:最後のページが真っ白ではありませんか?
01-20 23:36

オチ…オチってどうしたらいいの…うろうろ
01-20 23:37

