スポンサーサイト


お疲れさまでした

福岡コミックシティ25,お疲れさまでした!
直参で参加しておりましたが
色々な人に会えて嬉しかったです。
特に今回は通販で買いそびれていたあこがれのサークルさんや
べにちジャンルの神と尊敬しきりの方までいらっしゃってて、
ご挨拶出来たりお買い物出来たりとしあわせいっぱいです。
さしいれももらっちゃったよう!嬉しいよう!
ありがとうございますムシャムシャ

ここ一ヶ月はコピー本作りに専念してたんですが
苦労していた割に一冊も売れなくてちょい欝…
まあ、女性向けの内容のくせに表紙からつゆだくだわ
全編えろえろの断面だのでハシャギまくりだったので
まあそりゃあ手に取りにくいだろうよ…と
帰り道で気付いた始末です。なんて残念な脳味噌。
ハナからぴくしぶに載せる気満々だったとしてももう少し考えようず。

でも、相方さんの4コマ新刊は売れ売れでしたっす!
私本をあんなにいっぱい売るの初めて!楽しかったー!
作戦は大成功でしたよ、にがさん!(ぐっ)

はっ、3月の地元のイベントの申込みしなきゃ…!
イベント参加はやっぱ楽しいですねえ。
交通費印刷費もろもろかさんじゃうのでしょっちゅうは出来ませんが
いろいろ勉強になりますし直に買ってもらえるのがとても嬉しい!ニコニコ!
ここぞとばかりに接客スキルを発揮しちゃうぜ!まかせろー!

まあ、とりあえず今日はちゃんとお布団で寝ます。
ツイートまとめもきちんと編集しないまま
何日分たまってるんだ…ガクブル
お部屋の片付けもしたいしやる事いっぱいスヤア…

