

02/02のツイートまとめ

あ、そういや相棒劇場版Ⅱの感想を書こうと
思っていたのでした。
ちゃんと書かなきゃな…
割と愚痴多めになりそうなので好きな人は注意ね。

kaimun

そいつはひどいな
: kaimunの人生を一言で斬り捨てると、「ろくでなしの人生」です。
http://shindanmaker.com/83270
posted at 00:09:54

うおー、ウシジマくん1時半からだった あぶないわすれてた
posted at 00:14:22

今日はシューキョーな夢をみたのでこの勢いでまんくちゅ崩したい 
ウシジマ君観終わったらちょっと始めて見るか
posted at 00:34:45

うおっし、こないだの絵塗り終わった サイトに載せてこよ
posted at 00:43:34

気がついたらうちの朝さん右向きばっかりだな 何故だ
posted at 00:55:49

まさかの組立式…IKEAかよ
posted at 01:03:01

私もアルたんナデナデしたいようおうおうおうおう(ゴロゴロゴロゴロ)
posted at 01:05:00

ワーイワーイ!褒められたーキャッキャッ
posted at 01:17:41

にゃーー!!時間間違えてたガクウ
posted at 01:29:53

あっという間に終わっちゃったなあ 面白いなあ
posted at 01:49:13

パレット、ないなあ いつも一から色作るタイプ 
気分や絵のイメージで変わるしね
posted at 01:51:17

さて、ちょっとまんくちゅってみよ
posted at 02:06:54

ってアレ ディスク必須なの!!マジで!!!!!
posted at 02:08:04

地味にショック いや、あるよ、あるけどね
posted at 02:08:53

システム周りのデザインのセンスがいつもと違うから
他所のメーカーのゲームやってるみたい 
スタッフに案の定トンヌラさんいないし
posted at 02:16:01

こういう所で違いが出るんだなあ
posted at 02:17:00

伊月くん結構普通の男の子だなあw
posted at 02:22:04

うぬう…暴力系ヒロイン…ぐぬぬ
posted at 02:30:17

春ちゃん可愛い…荒んでいた心が癒されるようだわ
posted at 02:37:38

春ちゃんエンドが欲しいです…安西先生…
posted at 02:41:43

なんだかんだでプロローグおしまい めて同士おいしかったです!ごちそうさん!
posted at 03:25:16

明日は何時のやつを見ようかなあ 10時からのと14:30分の…ううん迷う
posted at 03:32:06

更新した日に拍手をもらってるとか久しぶり過ぎて鼻水出た
posted at 03:36:49

スー子さんと交換日記したい きのう何食べた?とか聞きたい
posted at 03:42:08

好きなお花は何?とか今ハマってる可愛い物は何?とか聞きまくりたいハスハス
posted at 03:42:47

明日はちょっと早く起きて片付けしよう…それから出かけよう 
posted at 03:44:26

おやすみなんしょ
posted at 03:46:46

おはようございます なんだかんだでこんな時間…片付けすっか
posted at 10:49:30

最近買った同人誌が当たりばかりでとても嬉しい
posted at 11:12:15

そういえばバグバグまだ読んでないェ…せっかく買ったのに
posted at 11:27:01

近所のラーメン屋が期間限定でお安くなってたから食べてきた 
美味しかったけどこの時間に完食は無理だった…うう
posted at 12:39:42

普段二時くらいにブランチ食べるしね 
立ち上がりの遅い胃袋
posted at 12:40:58

ん、こないだのべにち漫画がRー18漫画部門のDRに入ったのか わあい
posted at 12:53:05

秋葉原で20万もフィギュアやグッズを買いまくるだと…うらやましかー!
posted at 12:56:59

ソナーニルファンアートの表示方法がああいうふうになってるのって、
いわゆる「他の人と並べられるのが恥ずかしい///」心理を
軽減するのも兼ねてると思うんだけどどうかな 
posted at 13:21:50

相棒見終わったけど…えー、えー、えーーー
posted at 16:35:46

まあ、うん、ブログにかこ…
posted at 16:36:40

ただいまー 今日もヒストリア面白い…後醍醐天皇アクティブすぎ
posted at 22:29:59

録画に失敗して昨日のコントロール見逃してもーた…ルルルー
posted at 22:53:32

とりあえず科捜研再放送から見よう
posted at 23:13:45

ほんと私写メ下手だな…
posted at 23:19:01

銀幕フィルム、祖国が当たったよイエーイ肉じゃがイエーイ
http://twitpic.com/3vs2iy
posted at 23:32:06


えーっと、何しよう そうだメールメール
posted at 23:47:29

なんかまた伸びてる…なんでだろ 夜だからかな
posted at 23:50:20

って、おっとっとっと サークルカット…!
posted at 23:56:24



