スポンサーサイト


相棒 劇場版Ⅱ

年末から観たい観たいと思っていたのに
忙しくてなかなか観に行けなかった相棒ですが、
やっとこさ先日見に行けました!
ロングランでよかったー!
平日の昼間に観に行ったんですが
それでも人が多かったですね。
さすがです…。

さて。
感想…どうしよう。
何を言ってもネタバレになりそうなので
追記の方で詳しく書く事にしますけど、
見てない人向けに言うと…シリーズ見てるファンの方は
絶対に見に行ったほうがいい。あと神戸さんかっこいい。
では追記に行きます~。今回ちょっと辛口。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












とりあえず

官www房www長wwwwwww

いや…いやいやいやいや、えー、えーーーーーーーー。
なんか気のせいか今シーズンあんまし出てこないなあ、
岸部さんのスケジュールが合わないのかしら、とか思ってたら
劇場版でまさかのリタイアとかwwww
あんまりびっくりしすぎて正直今でも実感がありません。
殺してもくたばらなさそうな官房長が刃物で刺されたくらいで…馬鹿な…。
っていうか官房長、殺されるのならお前だと思ってたって、それはないよwww
右京さんが万が一犯罪を起こしたらきっと彼爆発しちゃうよ…。
アイデンティティの崩壊だもの。ないないない。

話の内容はなかなか面白くて、
今回のゲストキャラの人間関係とか真相とか普通にジーンとしちゃって
それまでは普通に見てたんですが…官房長のおかげで
全てがスパーンと吹き飛んでしまいました。何ということでしょう。
というか、シリーズまだ続いてて(というか現役で放映してて)
メインもメインのキャラを劇場版で殺しちゃうとかそれどうなんだろうなあ。
映画見ないとずっと官房長どうしたのって話じゃないですか。それはどうかなあ。
正直テレビSPでそういうネタをやってください、と本気で思いました。
あと、あと、大河内さんにはほんとうに…がっかり…
監察官がそういう事しちゃだめだよう…ガクウ。
貴方だけはと信じていたのに。

なんか愚痴ばかりになりましたが、
いいところもいっぱいありましたよ!
冒頭のアスレチック右京さん(やたら機敏)!
一部の人向けのシャワーサービスシーン(やたら性的)!
あと神戸くんが大変おいしゅうございました。
せっかく貰った高価であろうワインをぶん投げて
女性を助けるんですからね!不覚にも萌えた。
あと大河内さんに詰め寄るのも大変気持ちがわかるので
いいぞ!もっと言ってやれ!!状態でした。

んー、んー、なんか書いててま気持ちがまとまらなくなってきた…
ああ、また見直して整理したいなあ。
地上波で放映されたらついったーで実況しながら見たいです。
そしたらちょっとはスッキリするかも…。
面白かったけど納得はいかない、二作目はそんな感じでした。

