

02/03のツイートまとめ

なんか2月に入ってから
ツイートまとめが機能しなくなってて
1日からいちいち手動でやっております…
んー、めんどくさいですなあ、どうにかならないかなw

kaimun

「携帯修理に出してるからスーさんストラップ外してるの?
ふーん…捨てようかな(ぼそっ)」という冗談が微妙に笑えない今日このごろ 
posted at 00:54:35

花咲ける青少年はじまた
posted at 01:03:02

カジカさんかわあああああああああああ
posted at 01:04:09

ルマティかっこいいなあ
posted at 01:11:12

ナジェイラたん…(´;ω;`)
posted at 01:19:50

楽園行の原画・ラフ資料集みっけた!久しぶりに読もう
posted at 01:24:05

心霊探偵八雲が総合で始まるのかー チェックチェック
posted at 01:25:19

わいどにょに菊男が絶対に出る!!
と思ってたのですがそんな事もなかった
posted at 01:27:35

ふみゃさんのSSハアハア…二志えろすぐる!最高!
posted at 01:29:40

デさんが喜ぶかしらって…
posted at 01:53:22

グッドウィルの大帝国描きおろし特典はセーラ様だと!!
えろい!!!
posted at 02:15:08

東郷さんとかダグやんテレカとか来たら複数買いしちゃうので
お願いです来ないで下さい(願)
posted at 02:19:05

なんか腰痛いェ…
posted at 02:53:25

頭悪い感想しか書けなくてつら…
posted at 03:18:48

って、あわわもう3時半とか
posted at 03:28:11

よし、書けたけど念の為一晩寝かせとこ…誤字もあるかもだし
posted at 03:42:49

おやすみなさーい
posted at 03:43:09

おはさむう…ぶるぶる
posted at 10:23:52

(桜井さんが正座待機してる…!)
posted at 12:50:01

(内心灰流に贈るかチャー様に贈るか迷ってたなんて言えない)
posted at 12:53:07

スーさんにはなんかディズニーの可愛いやつあげる、もといお供えする
posted at 12:55:52

(学ヘタPSPにスーさんが出なくて良かったのかもしれぬ)
posted at 13:15:06

そんな言われたら逆にOP見たくなるじゃないですかー!やだー!
posted at 13:16:23

んー、ムービーがどうっていうより主題歌かなあ 
製作担当は紗希さんなのに何でああなったんだろ
posted at 13:20:55

(ガラッ)
: 【節分の配役を発表します】kaimunは 鬼 です!
http://shindanmaker.com/84804 #s_tr
posted at 13:22:07

まあ、学ヘタPSPはもはやファングッズ扱いなので余りどうこうは言わない 
基本的に原作ありのゲームはそこまで期待しない派
posted at 13:26:00

黒くて太い物を無言でmogmogしてきたで むせるかと思った…ゲフー
posted at 14:26:08

ぴくしぶの新しい漫画表示で何が残念かって、拍手機能が消えてることだよ…
どのページが人気あるのか知りたかったなあ
posted at 14:35:56

よかった!同人誌用原稿用紙残ってた!
これにカット描こう
posted at 14:54:34

ただいまー 黒田さん見るのよー
posted at 22:02:01

王女さん可愛いなあ
posted at 22:34:50

ランカちゃん!!!
posted at 22:36:26

真ん中だけ良く言われる
: kaimunのフォロワーさんはあなたの絵を見て
「自分もこういうのが描きたい!」「エロい」「大丈夫だ問題ない」と思っています
http://shindanmaker.com/56696 #ewomitayo
posted at 23:01:34

カラオケかあ…最近はもっぱらヒトカラだぜ 一人楽しすギルぜーー!!
posted at 23:20:38

ヒエーもう11時半だ あわあわ
posted at 23:22:09

スーパーナチュラルwwww
アニメ化wwwwwwww
posted at 23:25:02

兄さんの演技は当然棒なんですよね?
posted at 23:25:31

ついぴくがんばれちょうがんばれ
posted at 23:44:19

.@rokka69  改めてお誕生日おめでとうございます!有馬さんラブ!
http://twitpic.com/3w3utk
posted at 23:45:11

示談交渉人を見るのねー
posted at 23:51:20

有馬はいいよ…有馬はいい 
AliveZで声が付いて、かつ一番好きな声優さんだったもんだから
もうプレイしててバーニン!!だった 
posted at 23:56:22



