

ギア様かわいい映画

今年は昔ほどとはいかないにせよ、
もう少しブログ書きたいなあと思ってるので
さっそくつらつらと書いてみるテスト。
これでもほぼ毎日更新してたかんね。
今となってはなんか懐かしいですけど。

あ、そうそう、金曜ロードショーで
「プリティ・ウーマン」見ました。
有名な作品だし試しに見てみるか…という軽い気持ちで見たのですが
いやー、王道で面白かったです。
主人公カップルがなんか可愛くってニヨニヨしながら見てました。
サブキャラも弁護士さん以外は(まああれはあれで必要な役柄ですが)
人の良いやさしいひとばかりで、
最後までストレス無くほのぼのと楽しむ事が出来た稀有な映画です。
作中、そんなに意外性のあるシーンもなかったのですが
最後まで飽きずにスルッと鑑賞出来たってのも何気に凄い…。
機会があったらまた見てみたい作品でね。

ああ、しかしリチャードギアかわゆかった…
や、かっこいいんですけど、全編通してなんかヘタレ臭というか
受けっぽさがムンムンしていたのは私の気のせいですか。
ナイト様は高所恐怖症なんやで…萌える!!!

