

02/15のツイートまとめ

スーさんうちわ届いたよー!可愛い可愛い。
アニメのスーさんにようやく慣れたのですが、
彼が喋るたびに爆笑したり物真似をしたりと
愛し方がなんか若干異なっているような気もしますが
おそらく気のせいです

kaimun

なんかやっとTL見返したりしてた…つかれた 
02-15 00:37

「殷雷刀があなたをフォローし始めました」 じ わ じ わ く る
02-15 00:41

ぼるぜさん理解 結構好みの絵柄の人だなあ 
枠線がログアウトしちゃってるのが眼から鱗ポーーーーン
02-15 01:32

私も落書きの時は枠線引いてないのよね、当たり前だけど 
今度からちょっと参考にしよう
02-15 01:34

って、1時43分とな 早いなあ
02-15 01:43

…あ、爺の差分絵残ってるじゃん、あれやろ  中と外と道具の3種だな
02-15 01:47

限りある生命、限りあるエネルギー、
どうせだったらそれらを愛するものや愛おしいものに
捧げて注いで暮らしていきたいじゃない(おおげさ)
02-15 02:03

まあそういう訳だからスーさん結婚しよう
02-15 02:03

あ、ちがう 普通の絵も、と言いたかったのだよ 
これじゃ空木さんがあぶn(以下略)
02-15 02:14

そろそろついぴく絵が溜まってきたのでまとめてぴくしぶにあげようかしら 
02-15 02:27

さっきの乃子さんの下絵というか下描き 
頭がでかすぎたので線画の段階で修正しました
http://twitpic.com/3zt5n6
02-15 02:34

よーし寝よう おやすみなさいグウ
02-15 03:28

はっ、二度寝してたらこんな時間に こわい
02-15 12:10

飛翔のフルオーケストラ版がカッコ良すぎて逆にどうしようって思った
02-15 13:04

おすすめユーザーに
チクタクマンさんが降臨されたので黙ってフォロっる簡単なお仕事
02-15 13:14

こないだ中華料理屋に行ったら
最近のモニがいっぱいあったのでジャイキリまとめ読みしてきた 
タッツミーもサックラーもかっこいいね
02-15 13:20

あれ、アニメイト通販ってまとめ送りしてくれないのかな 
スーさんうちわPSPソフトと一緒で構わなかったのに…送料エ…
02-15 13:21

っていうか送料の方が高い的な
02-15 13:22

相棒って何気に同性愛ネタが多いね 
たまに当たり前のように出てくるから油断ならない(再放送を見ながら)
02-15 14:51

タダイマヨー 
「49日のレシピ」についうっかり見ハマッてしまいこげな時間に
02-15 23:02

全4回だしこうなったら全部見るか…
02-15 23:02

ハチポチコラム更新は新橋さんへのバレンタイン企画なんですよね?
02-15 23:09

ほぼ日の「目眩く愛書家の世界」が面白かったんだけど業の深さにクラクラ 
物質的な本を愛しているので中身は二の次とかその発想はなかった
02-15 23:43

