

02/16のツイートまとめ

プレイリストの話。
そういや発売3ヶ月そこそこなのに
Wisteriaが2位ってすごいな…
とか言ってたら今日聴きまくったおかげで一位になりました。
100回以上聞いてるの…我ながらびっくりです。

kaimun

なし子ちゃんの言動が可愛くておじさんは嬉しい
02-16 00:01

泣いた…
/ ブックマーク バレンタインに尻尾3回 | 加曽利りあら
#pixiv http://t.co/P38Twgz
02-16 00:03

ウシジマ君たのしみだなー 
02-16 00:10

マルチスレッドってなあに?とググってみたら日本語でおk状態だった
02-16 01:53

ラジオ収録…!!??(ガタタッ)
02-16 02:02

お、ブクマ50超えた
02-16 02:03

KENZEN絵でランキング入ってみたいのう…夢だのう…
02-16 02:08

前から知ってる人とかファンだった人は即フォロるけど、
お話しした事無い人はフォローするの躊躇う派 
私のつぶやきひっどいしね
02-16 02:43

というかTLおっかけるのがそろそろカツカツなのであんま増やしたくないなってのはある 
と言いつつBOTさんは増やすんだが
02-16 02:45

う、ねむ おやすみなさいですゴロン
02-16 03:27

もうお昼なのねー ちょっとお腹空いたな
02-16 11:42

うーん、やっぱコントロールは女刑事さんが頑張るのがポイント高いな 
今週の面白かった
02-16 12:20

バレンタインにチョコレートのお酒貰っちゃったよひゃっほう! 
しかしこの手のあんま飲んだ事ないんだけどどうしたらいいのかな…ググってみよ
02-16 14:30

ミルク割り!ミルク割りか!やったーーー!!!
02-16 14:30

自動車春闘を自動車春画に見間違えて、
そりゃ色んな意味ですごいなと思った
02-16 15:02

!!ハチポチムービー!
02-16 15:02

一瞬だけ写ったインガアペンドCGに泣きそうになった 
っていうか泣いていいかな
02-16 15:09

うーうーうーうーうー
02-16 15:10

「チク・タク/回転悲劇」を聞きながら、
チクタクマンはMさんに無かったものの
補完をする形で現存しているのかなーとか思った 
あの理不尽さとかお話の通じなさとか、
まあそういう次元が違う生き物としての本来あるべき姿というか
02-16 15:39

ただいまー 自作のクッキーうまいうまい 
あと二枚しか無い
02-16 22:33

そういや佐村さん編verの歌詞はフルコーラス版には入ってないのよね、ちょい残念 
まあ聞きたくなったら個別に聞くからいいんだけどさ@恋してるし
02-16 22:57

あー、久しぶりにL&D起動して
ろみちゃんのマダオっぷりに萌え転がりたいなあ 
ろみちゃん人間のクズで可愛いよ可愛いよゴロゴロ
02-16 23:00

再生数TOPは何かしらと思って確認してみたら、
ハンサムPの「【初音ミク】メンスで☆ごめんネ☆」だった…oh…
02-16 23:04

2位はそなにるEDの「Wisteria」で
3位は夜来る通常戦闘曲の「Fighting under the blue moon」でした 
まあこの辺は妥当
02-16 23:05

わりかし計算高くて保身的で自己中な所がある風太くんはまだわかるんだけど、
ろみちゃんと佐村さんが同じ素体だとは俄に信じがたいな
02-16 23:10

はっ、為替買いに行かないと 
02-16 23:18

今日の相棒見ながらお絵かきしようかな?そうしようっと(アンジェ風に)
02-16 23:26

