スポンサーサイト


すてっかむったぜ…!

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを1枚追加
「GiantBackDrop」
表に二枚、地下に一枚(差分有り)追加

--------------------

更新日付はほんと昨日なんですけどね…
色々やってたらどえらい時間になったので諦めましたw

あー、そうそう。
何でそんな事になったのかというとアレだ、
メイキングがどうたらとかいう話をついったでやってたのでした。
私未だに塗りとか描き方とか定まってないですし
あんまし頭使わず効率考えずにやってるせいで
「この絵の塗りどうやってるんですか」とか聞かれて
「え…どうやってるんだっけ??」と
素で夜中に頭真っ白になってですね…。

どうせだったら一からやりたいんですが
描きかけの絵がとりあえず二つありましてね。
それに、そういうのってそこそこきちんとした奴じゃないと
あんま意味ないですしなあ。
まあ、気がけていつかやろうと思います。
すんごい手間かかりそうなので予定は未定クラスですが…。

あ、その代わりじゃないんですけど
スティッカムで配信するようになりましたので
見かけたらよろしくお願いします。
試しにやってみたんですが、なんかしんどかった…。
もう少しマイペースにやってもいいのかしら。
人が見てると思うと緊張しちゃいますね、やっぱ。

配信する時は毎度ついったで告知するようにしますので
機会があったら暇つぶしにどうぞ。
http://www.stickam.jp/profile/kaimun

