

03/01のツイートまとめ

ランスクエストが普通に面白そうで
かいむさんテンション上がってきましたよ!!
一つのクエストを何度も出来るのか…斬新ですな。
大手なのにああいう面白いシステムに
挑戦してくれるのがアリスさんの良いところですよね。
まあ、開発部長も変わりましたし、今がまさに変革の時でもあるんですが。
アリスさん頑張って!応援していますよ!!

kaimun

ちょっと寝たらすっきり
03-01 00:11

そっとさん来ましたか(ガタタッ)
03-01 00:30

今日の嘘屋更新を読む読む 
タイラントの首はあれはなんだっけ…シーゴラス?
手はムルチだった気がするんだけど
03-01 01:13

はいてないキーアちゃんはどっこさんの妄想だったのね 
ならば許す てかクロも守備範囲なのな
03-01 01:14

個人的にクロは発育不良なだけでロリでは無いと思ってたんだよね
03-01 01:16

インガアペンド(ぶわっ)
03-01 01:17

っつーかどっこさん屋上 私だって…私だっておにぎり…!!!(ギリギリ)
03-01 01:22

あれ…アニメ見てないのに泣きそう
:おやすみなさいまた明日 | いづみ
#pixiv http://t.co/Nr1TpJn
03-01 01:40

スタドラこれどうやって終わるのかなー
03-01 01:54

そしてスイプリ3話をまた見るよ
03-01 02:01

こねちさん分かりやすすぎ噴いた
03-01 02:16

(コメント荒れすぎだろJK)
03-01 02:27

ハッ なんか関智さんの声でコメントが再生されたぞ!
03-01 02:40

どんなのが出るか分からないから定時スレ以外は殆ど見ないなー 
こわいこわい
03-01 02:52

私なぞネットデビューした時からこのHNだから言い逃れのしようもない 
昔は…やんちゃだったで…
03-01 03:23

てかなー、悠久は今更だけどシナリオが一部本当にアレだったよなー 
それでも今でもこんなに好きなのは、
ひとえにあの世界観とキャラ造形のおかげかしら 
勿論素晴らしいシナリオもいっぱいあったし、
欠点を補って余りあるものがあるのだな
03-01 03:43

一番好きなゲーム何?って聞かれたら悠久幻想曲だよって
普通に答えられるくらいには愛してる
03-01 03:44

アレフのお陰でマダオ好きに拍車がかかりました
03-01 03:49

まあ、とは言え私も実はアル×1stは余りピンと来ないわけなんだが…
アレフ×1st派だったからねずっと ライバル萌えではあるかなー
03-01 03:57

ハッ やまさきさんにえろい原稿見られちゃうゴロンゴロン//////
03-01 04:14

私もラフが終わったし寝よう しっかし今日は進まなかったな
03-01 04:21

おやすみなっさーい
03-01 04:22

おはようごじます お腹空いたフラフラ
03-01 11:58

ただいも 四十九日のレシピが染みるのう
03-01 22:42

ランスクエストが普通に面白そうだ…さすがアリスさん 
イベント回収魔の私にとっては夢のようなシステムじゃねーの
03-01 22:54

明日はお休みなのでSP野望篇もう一回観て
カラオケ行って画集取りに行って残りの時間は街をブラブラしたり
図書館行ったりするのだ 完璧だ
03-01 22:57

しめじが命令してないのにいきなり一箇所に集まりだしてワロタ
03-01 23:02

あてなは可愛いな~ あのへにゃっとした表情が可愛い 
新作で可愛がってあげよう
03-01 23:03

リングに稲妻走るなう
: みんながkaimunをホメてくれました!
\ずっとそばにいて!/\大好き!/\大好き!/\大好き!/\超人!/
http://shindanmaker.com/92955
03-01 23:13

