

03/02のツイートまとめ

ひょんな事で知った「しめじ」というフリーソフトに夢中です。
デスクトップをしめじというキャラがフラフラしたりいたずらしたり
分裂したりウィンドウをぶん投げたりするのですが、
画像差し替えで好きなキャラに置き換えたりも出来るのです。
おかげでうちのデスクトップでは連日朝さんがフラフラしてます…。
ああ可愛い。

公式サイトさん:http://www.group-finity.com/Shimeji/

kaimun

身内が仔カナちゃんしめじにハマって
今夜は眠れないハアハアと大喜びであった よかったよかった
03-02 00:33

メロディお誕生日おめ!桃買ってこようねえ
03-02 00:39

SDって難しいな
03-02 00:53

あり、来週最終回なのか 早いなー
03-02 01:13

駄目だー、なんか手が進まない 
大人しくえろげすっか
03-02 02:18

おっとこんな時間だ おやすみなさーい
03-02 03:29

おはようごじます あばば着替えなきゃ
03-02 09:16

SP野望篇二度見したー 萌えでお腹一杯やで…
03-02 12:14

スーツ姿で街中でガチンコバトルとか俺得過ぎて
最早ファンタジーの領域
03-02 12:21

んが カラオケから出る時に店員さんに
「お疲れ様です」って言ってしまった…あばばば
03-02 14:45

ミスドで雪国読んでたらうたた寝してた…
03-02 16:41

TSUTAYAにジャイキリDVD6巻までしかなかった…詰んだ
03-02 18:14

ってウワー!!新作の棚に8巻あったー!!神よ!!
03-02 18:16

ただいまー 黒執事新刊面白いな 大英帝国分ハスハス
03-02 23:40

