

03/08のツイートまとめ

6月のオンリーにサークル参加出来そうです!ヤッホウ!
正しくは相方さんが他の方と合同で参加されるんですけど。
私は直参はムリかなー。ううん…。
でも、形はどうあれ応援しているイベントに
参加出来るのはすごくすごく嬉しいです!
合同本も作る予定なので頑張るぞー!ムフー!


kaimun

初めて買ったCDは海モモの主題歌シングルだよ 
ちなみに二期の方ね
03-08 00:04

久しぶりに聴くか
03-08 00:05

スーさん男前すぎ死んだ
03-08 02:14

ヤッッホーーーーウ!!!べにちオンリーに委託参加できるよ!
にがさんと合同本も出すよ!!やったね!
03-08 02:21

メッセでサークルの話し合いやら萌えトークしてたら
2時間過ぎててなにこれ怖い
03-08 02:55

よし!!!とりあえず6月まで忙しくなったので
エンジンかける、色々な事に
03-08 02:55

ってあああああああ大帝国あるじゃんうわああああああ怖いどうしよう
03-08 02:56

がんばる…!
03-08 02:56

とりあえず、借りた本を読み終える 
明日は物を送る これだな
03-08 03:04

よっしゃー!読み終わった!
殴ったり投げたり殺したり殺されたりとってもパワフルでした、北欧神話…
というか主にトール 最後にメインの神々がほぼ全滅するとか知らなかったし
03-08 03:45

久しぶりにオエビりたい もう3年くらい描いてない
03-08 04:07

ははは!文字だけネームが8割終わった!また恥ずかしい内容だなこれ!
03-08 04:28

背景とかそれなりに描いて雰囲気出したいなあ
03-08 04:28

よし寝よう おやすみなさーいです
03-08 04:40

おはようございますガバアッ
03-08 10:41

相変わらずフィンに尽くし系なスーさんが好き過ぎてしんどい
03-08 12:45

スーさんがフィンの嫁なんじゃないの…とたまに思う
03-08 12:45

人に物を送るときは何か描かないと気が済まない 
個人通販世代の名残か…
03-08 13:24

ただーいま 四十九日のレシピミルミル
03-08 21:58

これは 泣く
03-08 22:22

えっ
03-08 22:38

え、ちょ、やめて なく
03-08 22:39

えるしってるか なみだのざいりょうは けつえき
03-08 22:47

そろそろくたばりそう…鉄分…鉄分取らなきゃヨロヨロ 
こないだから涙腺猛アタックされすぎ
03-08 22:48

うっし作業頑張る
03-08 23:05

何で私が見れなかったときに限って前後編なんだろう、コントロール…
03-08 23:28

実は…女なんだ。
http://shindanmaker.com/94800
03-08 23:44

