

03/12のツイートまとめ

ニュースばっかり見てても気が滅入って
気持ち悪くなってくるのであえて見ないようにしました。
こっちはこっちで出来ることをやらないとね。
とりあえず節電とあと募金かな…。
今日ファミマに行こうと思ってたんですが
場所がわからず断念…。
また今度にしますトボトボ。

kaimun

!? 臨死!!江古田ちゃんこっちでやってたんだ、
全然知らなかったぞ
03-12 00:47

お、電車復旧したのかな 今の時間に走ってったぞ
03-12 00:50

んー、この辺はちょい高台だし
自室は二階だし、だいじょぶかな
03-12 01:58

寝よう!そして早起きする!お先に失礼しますー
03-12 01:59

おはようっす 昨日は早めに床に付いたのになかなか眠れなかった…
何か腹に詰める
03-12 11:19

節電か、使わない機器のコンセント抜いとくかな
03-12 12:49

あー、いかんいかん 甘い物でも食べて気力充電する
03-12 13:01

私がしみったれたつぶやきをしても
誰も得をしない事に気付いたのでエクレア食べて気力充電する
03-12 13:48

もうすぐ仕事だよ!頑張るよ!笑顔笑顔ー!ファイファイッ!
03-12 13:48

スーさーーーん!!!俺だーーーー!!愛してる!!!
03-12 13:49

うざかったらリムブロよろしくっす!ではいてきまー
03-12 13:50

ただいも ファミマから募金出来るのかー、覚えておこう
03-12 21:48

藤田先生…無茶しやがる…
03-12 22:04

いたいのいたいのとんでけ
http://twitpic.com/48rvn4
03-12 23:11

シィルさん!!!私だ!!!!
もこもこに手を突っ込ませてくれ!!!!!!!!
03-12 23:12

なんか隣の部屋から両親が私を馬鹿だ馬鹿だと
なじる声が聞こえるぞ!どういうことだキバヤシ!!
03-12 23:23

さかきさんはみくしいで痕跡があったからちょっと安心だけど
ヒカミさんはまじ…どうなんだろう…無事でいますように
03-12 23:40

早く寝てもどうせ眠れないので真っ暗な部屋で私はエロ漫画を描くぜ 
03-12 23:46

しょーじきエロ絵描く気分じゃないんだけど
18禁描きますっつったの自分だしな…がんばろ
03-12 23:54

