

03/13のツイートまとめ

あー、映画の感想書かなくちゃな…こういう時こそ。
なんかモチベーションがわきませんがww
うさ合同本はちまちまと頑張ってます。
出来る事を少しでもやっていかないと時間が…。

kaimun

ソープの資料とか分からんし もうイメージでいいかなあ…
03-13 00:29

あ、でも背景無くてよさそうだ ヤッター
03-13 00:34

ぼるぜ描きにチャレンジしてるけど難しくて詰みそう
03-13 00:46

あ、わかった コマが小さいんやな 拡張するんやな
03-13 01:00

そろそろ歯磨きしようそうしよう
03-13 01:13

腹筋したらいい感じに眠くなってきました おやすみなんしょ
03-13 02:05

ただーいま おっぱいTLに乗りそこねて悔しいギギギ 
えーとちなみに私は…Kカップです(ドヤッ)
03-13 22:37

今日も眠くなるまで原稿やろう そろそろペン入れするかな
03-13 23:10

今日は仕事行く前にシュシュッとSP革命編観て
マンハッタンバーガー食べてきたんだけど、
街がいつものとおり過ぎてこっちの方がなんだか夢のような光景だった 
ありがたい話だ
03-13 23:13

