

03/14のツイートまとめ

ついったーを情報源として使っている人も多いようなので
絶賛つぶやき自粛中です。一応、これでもw
こうしてみると、いかにつぶやきで色々発散していたかが
分かりますね…ムズムズします。けど我慢。

kaimun

って、ああっ!なんやかんやで忘れてたけど
20日に地元のイベントにサークル参加するのであった 用意しなきゃ
03-14 00:08

八神くん懐かしいなあ 
今風に言うと「俺の母親がこんなに可愛いわけがない」だな
03-14 00:24

ドラマ版?なにそれおいしい?
03-14 00:24

私の「ちょうどいい!」は誰だろう…巨乳もちっぱいも好きだから選べないよう><
03-14 01:05

こんな夜はアリスの自作戦闘曲リストを聞いて元気出すよ
03-14 01:13

げっ 久しぶりにきちんとペン入れしたら線が震える…
03-14 01:36

00ではせっちゃんさんが一番好きだよ!
だから劇場版は色んな意味で号泣したねまじで
03-14 01:45

皆さんが大変そうなので私くらいは普通でいよう 
いつものしょうもないことばかり言ってるかいむさんでいよう
03-14 02:20

ぴくしぶで、「あれ!?何でこの人お気に入りに入れてないんだっけ」
「あれ!?どうしてこの人のこの過去絵見た事ないの」 
って事しょっちゅうあるんですけどどうしたもんかな
03-14 02:37

よーし寝よう おやすみなさいゴロン
03-14 02:54

おはようごじますムニャリ
03-14 10:55

何度も読んだけど津波起きないようです よかった…!
:Reading:NHKニュース 気象庁 津波は起きていない
http://nhk.jp/N3uh69KX
03-14 12:35

シィルちゃんぴくしぶにもあげといた 
稚拙だけどさ、ちょっとでもいいからどこかの誰かの慰めになるといいな…
03-14 12:57

弘司さんのタリア絵…!!
コクーン読んでたから感激!!相変わらず可愛らしゅうございます姫様!!
03-14 14:31

脳内でシィルさんの髪に顔を埋めてスーハースーハーする簡単なお仕事 
いい匂いフワアッ…
03-14 15:05

ジンムさんのアイコンAさんがイケメン過ぎてつらい
03-14 15:57

よーしお仕事いてきま
03-14 16:03

ただいまよー ゆーみさん猫ちゃんにがさんいてらありですよー
03-14 22:17

寒いなー、半纏着よう半纏 
03-14 22:39

今年も自分の為にスーさん描こうかなデレデレ
03-14 23:18

大好きな方々の誕生日がもうすぐ立て続けに来るので突貫工事なう
03-14 23:30

