

03/22のツイートまとめ

なんか最近ザバダックのお話が出来る人が
増えてとっても嬉しいです!
多分この先の人生の中で一番好きなアーティストさんですので。
あー、皆さんとザバカラしたいなあ…
上野パートは任せろーーー!!

kaimun

グレートありがとウサギ把握www かっこいいなwwww
03-22 00:05

そういや昨日のプラントハンターさんを見たんだけど
思ってたよりかっ飛ばした人で笑った 
いい笑顔してらしたな…ほんとに植物好きなんだろうな
03-22 00:14

うわああああああ独眼流一派きたあああああああああ
03-22 00:37

折女さんのタレ目が好きー っていうかみんな可愛いな…政宗様マジイケメン
03-22 00:38

今参りますううううううう(ダッシュ)
: kaimunにできる彼氏さんは色気のある細い目で、
背はあなたよりは高いでプライドが高いドSな人です。
彼から一言!「はやく会いてぇし!待てねえよ。」
http://shindanmaker.com/99053
03-22 01:01

(正座)
 RT @konechi: 7分以内に3RTされたらラキとすみちゃんで、
ディープキスするシーンを描きます。
http://shindanmaker.com/56809
03-22 01:06

さてカットのトーン貼るかね
03-22 01:15

スーさんちはベリージュースをよく飲むのか 美味しそうなんやな
03-22 01:22

合同本はどっちもえろいの描くことになりました 
胸が熱くなるな…
03-22 01:45

……汁はセーフだよな?
03-22 01:48

あー、でもどうしよう 他のネタが二つも平和だからなんかえろだけ浮きそう 
やっべえなんか難しそうな予感
03-22 01:49

前回のが男性向け同人誌を参考にしたから
今回は女性向け同人誌を教科書にするよ(キリッ)
03-22 01:51

わーいおもしろいなー萌えるなー(ゴロゴロ)
03-22 01:52

女性向けは行為省略でも18禁に成りうるので
おじさん目からウロコだばあ(ボットボトボトボトボト)
03-22 01:55

まあ、それを成り立たせるには過程をしっかり描いて萌えさせなあかんのだけど 
スゲーなあ、意識改革せにゃなあ
03-22 01:56

っていうか数ページで女性向けえろって難しいんじゃ…(イマココ!)
03-22 01:57

事後…事後か!!その発想は無かった!
03-22 02:10

なんとかなりそうな気がしてきたーバンザーイバンザーイ
03-22 02:11

まさらさんのネーミングセンスが可愛くてトキメキ
03-22 02:29

!! ぴっくぶの戦国ランスタグ辞典見てみたら私の絵が3枚も使ってあった 
まーじー
03-22 02:43

鉛筆じゃないか、シャーペン(2B)だわ 
スケブもシャーペンオンリー…ちょっとだけ色鉛筆
03-22 03:04

寝てた ちゃんと寝よう…おやすみなさーい
03-22 03:43

おそようございます 
ラ・フェットってこんな歌詞の内容だったのか…(今更)
03-22 12:12

曲が綺麗だったらそれでいいので
基本的に英語の歌詞は訳せずに放置派
03-22 12:12

わー!ほんとだかっこいいー!
リアルだとこんなんなるのか…ていうかいきなり自分の絵が出てきて
その後DーHさん無双になるのに噴いた
03-22 12:19

おっおーべいびーおっおーべーびー 
ぴーぽーとぅびーすぺしゃとぅゆー
03-22 12:30

ザ・ベストオブザバダック+2の曲は幻想的な曲が多いから
もっとカラオケ入んないかなあ…美チャンスとかも歌いたい
03-22 12:32

いかんいかん、つい漲ってしまった…
おちつけーおちつけー(スーハースーハー)
03-22 12:43

合体しないかなあとか言ってたら
本当に合体しちゃったよ@グレートポポポポーン
03-22 13:06

スウェーデンの飲み物ネタ把握 ああ、確かに笑い的な意味ではインパクトに欠ける…
シュールストレミングBUKKAKEればいいんじゃないかな
03-22 13:11

イタリア軍ジオラマ…ほ、ほんとうにパスタ茹でてるーーー!!(ガビーーン)
03-22 14:20

ご飯も食べたので午後は作業に勤しむよ
03-22 14:21

ん、メイト限定版のCDは別発送になるのか ふーん
03-22 15:24

つっても耳にかけるタイプじゃなくて手で持つタイプみたいだけどね…@戦国眼鏡
03-22 17:12

舶来物ダイスキーな信長様も
「スゲー!なにこれヤベー!」みたいな感じで遊んだりしたかも知んないね
03-22 17:13

うわあああああ
アルたんかっこかわあああああああああゴロンゴロン
03-22 18:45

ん そういやもっと~の方はサンプル無かったなあ ちゃっちゃと作るかな
03-22 19:18

あれ、でもまるまるサイトに載っけてるしいらなくないかな うーん
03-22 19:20

ご飯食べたった コントロール待機
03-22 20:58

一年前に描いた原稿…ああ、キャラ描き慣れてないなあ 
あと解釈も違うなこれ
03-22 21:45

どこまでーもー踊るパレードー♪
03-22 22:23

一番好きなの何?って聞かれたらアラウンド・ザ・シークレットかなあ 
曲も歌詞も好みすぎてつら@ザバ
03-22 22:26

フ、フリルー!!!!ブーツー!!! 
RT @h_sakura: http://ameblo.jp/coslook/entry-10794024647.html
【紫影のソナーニル】リリィのコスプレ衣装 /わー!! すごい!

03-22 23:12

まゆーの中の人wwww
03-22 23:52

