

やばいすごく久しぶり

通常のブログ記事を書くというのも
ずいぶん久しぶりでちょっと緊張です。
やっぱアレですね、書き癖がついてないと
あっちゅー間にこうなっちゃうって事ですね。
記事の編集自体は毎日のようにしてるんですが…。

えーとそうだなあ、今日は時間もないし
最近描いた絵を載せるだけにしときますか。
お友達の誕生日宛に描いたものばかりです。

朔しゃんおめ絵

くるみさんお祝いシィル

サミたn


並べると一目瞭然かと思いますが
みんな同じキャンバスに描いてます。
SDのベースのラインもほぼ一緒。
3日連続してお誕生日が続いたので
ちょっとズルしました!サーセン!!
でもどの絵も可愛く描けてよかった…。
最近真面目にペン入れしてなかったので良いリハビリにもなりました。

さて、6月まで忙しくなりそうなので頑張りますよ。
詳細はまた後日…。
とりあえず今日はおやすみなさーい、
ってここで言うのもちょう久しぶりですな

