

03/26のツイートまとめ

先日こめさんが『眼鏡属性でない私に眼鏡の良さを語ってほしい』
という名目でチャットを開かれていたので
私もホイホイお邪魔することに。
「サングラス・モノクル・ゴーグル・ガスマスクは
 眼鏡に含まれますか」
「リアル眼鏡使いのあるある話」
辺りはまだ良かったのですが、深夜になるにつれ
「眼鏡コキ・ぶっかけ」
「眼鏡を使っての○○→
 眼鏡が取れなくなってしまった女の子との
 架空恋愛ゲーム」
「眼球交換」
「下着交換」
「お前のブラ小さいな(カップが)」
「ブラは眼鏡に成りうるか」
とどんどん内容が斜め上の方向に突き進んでしまい
途中から笑いすぎてお腹痛くなって
もはや合いの手しか打てなくなってしまいました。
いや、でも色んな方の眼鏡へのこだわりや
自分の中の眼鏡っ子ツボ属性の真実等
見えてきた物も多い実りのあるチャットでした。
ログを残すのを失念していたのが悔やまれます…!!
参加者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!
眼鏡の可能性は無限!

kaimun

いきなり汁の話題になったでござる よきかなよきかな
03-26 01:15

眼鏡勉強会がカオス過ぎてお腹痛かった ログ取るの忘れてた…
03-26 02:28

やっぱコールドケース2録画してよかったな ドラマ見ながらチャットは無理だ
03-26 02:39

さてお布団でダラダラ学ヘタやろっと 本日の営業は終了です~おやすみなさい!
03-26 03:12

おそようございまっし
03-26 12:28

って、わー!パーティの準備全部朝さんに任せるで進めてしまった 
セーブしてない…終わったな
03-26 12:30

あ、一周目終わっちゃった 朝さんエンドかなこれ
03-26 13:07

結構安易に女体化・男体化の流れが出来てしまってるのは
そんだけ作品としての消費がスピードアップしていると考えてよろしいか 
賞味期限が短いというか
03-26 13:27

最近のアニメは1クールで終わるのが殆どだしそりゃそうか 
自明の理でしたな
03-26 13:28

それはさておきバームロールおいしいな
03-26 13:31

つまり…命こそがエロス!
: kaimunがえろい理由は、物事の本質を理解しているからです。
http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason
03-26 13:48

っと、お仕事いてきまー
03-26 14:09

ただほかーいま 冷たいコーヒーうまい
03-26 21:18

学ヘタ二周目に入ったので攻略データバンバン取るよ!ひゃっほう!!
自分用に攻略データ作るのたーのしーーー
03-26 21:21

アジアンきゃっきゃの一番右側の子誰なんだ…
気になって昼も眠れない
03-26 21:41

よし、今日はここまでー 録画した番組見ながら原稿しよっと
03-26 22:03

そういえばついにこの最果ての地でも米を50kg買うお客様が現れたぞ!
……きっと大家族なんだよね、うんそうだそうだそう思うことにする
03-26 22:19

ご年配のお客さんが多いからか普段から買い溜めの傾向があるんだよねえ 
でも乾電池と水はもう無いな、
こっちの人が関東の人にジャンジャン買って送ってるようだ
03-26 22:21

なんかすごいね…(体育座りで)
03-26 22:22

(船戸せんせは漫画家じゃなかったの…!?)
03-26 22:43

恵ま…れ…?
: 神様はkaimunにかわいい容姿、ロリショタ、怖い声を与えた。
天使「神様!それではkaimunが恵まれ」神様「安心しろ、エロゲオタだ」
http://shindanmaker.com/102275
03-26 22:51

コールドケースのリリィさんはウツクシイなあ 
そなにるのリリィちゃんもいつかあんな風に背がスラっと伸びて
カッコ良くも美しい女性に…なるかな…(Aさんを見ながら)
03-26 23:08

うおー、未解決のまま終わっちゃう事件もあるのね…
しかも胸糞の悪い内容で 
あの容疑者また出るのかなあ、フラグは立ってたけど
03-26 23:37

焼き鳥食べたい
03-26 23:41

ああ、相棒の濃い顔の刑事さんの声優さんは高橋さんだったのか 
こっちのトーン好みだな
03-26 23:47

