

04/02のツイートまとめ

シィルちゃんを描いてたら
可愛くて可愛くてたまらなくて
もっと好きになっちゃうというジレンマ。
アホでしょう、アホですよねー。
昔からこうなんです…病気なんです…。
そしてこの人一日に何回つらがってるのでしょうか

きれいな東郷タグ噴いた
posted at 00:12:36

番長の時はむっちさんがちょこっと原画されてたけど
帝国は…その気配無いなあ 
東郷さんのとこだけでもいいからちょっと
おにくん補正が欲しかったな@OPアニメ
posted at 00:20:53

リア充ってどうして携帯のメルアドすぐに変えるん?
posted at 00:24:08

私の携帯メルアドは長いぞー、長すぎて自分で覚えてないのだ
posted at 00:34:21

フィカルさああああああん!!!おっぱいフカフカ!フカフカ!
: kaimunは アッシュ(エバグリ)、 フィカル(ラスアン)、
蓮也(義経)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
posted at 00:41:48

カーテンのSD米かわいいなあ 
寝相悪そうだからこのままゴロゴロ転がって菊さんに
ムギュムギュするんですね分かります
posted at 01:00:51

可愛いんだけど正直カーテン向きの絵柄じゃない気がするな 
大きさ的な意味合いで
posted at 01:04:29

他のカーテンの絵柄綺麗なんだけど
タペストリーとかの方がいいなあ
posted at 01:04:56

1日が終わっちゃったけどもう少し朝さんアイコン使うの巻
posted at 01:11:22

あー、的外れかもしれないもやしもんのアピール 
最新刊10巻の時点でまだ作品内では8ヶ月しか経過していません 
つまり沢木たちはまだ余裕で一年生です 
海外行ったり学園祭やったりしたからね
posted at 01:34:27

大学モノとして期待している方が
ぼちぼちいらっしゃるようなのでこれ結構重要かなーと 
でも8ヶ月内でキャラたちが随分成長してるので
読んでてあんま気がつかないっていう
posted at 01:35:55

それはさておき沢木可愛い(二度目)
posted at 01:37:08

しかし10巻122Pのあれは二人きリの時だったらまた反応違うんじゃかろうか
posted at 01:40:27

シィルって何でこんなに可愛いですか
posted at 01:48:23

来年はアリスさんに逆チョコ贈ろうかなあ シィルちゃん好き好き
posted at 01:53:05

.@furosan  ふろさーん!お誕生日おめでとうございます!(ズザーーー)
http://twitpic.com/4fqt0j
posted at 02:12:29

ファイヤーボーイズなんてものもありましたね(遠い目)
posted at 02:13:44

!!!! しまった、大事なもの描き忘れてる 上げなおし
posted at 02:16:14

ってこないだのアルベルトは2枚もあぷされてたのか 一枚は消しとこ…
posted at 02:20:34

日本語っていうか概念っていうか 
腐女子という言葉も最近は幅が広くなってるよね…
posted at 02:39:28

んー、眠くないけど集中力が切れた…大人しく寝たほうがいいかな
posted at 02:54:28

そうしよ おやすみなさーい
posted at 02:55:49

おはようございます QMA、前作でいなくなったキャラも復活するの!めでたい!
クララちゃん好きの身内に教えてあげないと
posted at 10:55:59

え、ジャイキリは話の切れ目だし分かるけど
バクマンまで今日最終回なん?えー
posted at 11:14:16

苺ましまろって静岡県での話だったんすね
posted at 11:20:47

私基本的に女装男子は興味ないんすけど、
エイプリルろっさまには込み上げる何かがある…これはなに、恋?
posted at 11:25:45

信長様wwwwwww
posted at 13:19:17

サブタイトル「猿の人質」に噴出した 直で考えると面白いぞ!!!
posted at 13:23:53

ぐえ
posted at 13:31:20

ああああああああそのページかああああああああ つら
posted at 13:31:47

セカセカサンプルあああああああああ 
よりによって そこ
posted at 13:33:44

わらいがとまらない
posted at 13:33:55

えーと とらのあなで同人誌委託してもらっちゃいました 
よろしこよろしこ http://bit.ly/f2PNoe
posted at 13:35:28

ジャンル効果だよ!やったねかいむんさん!
posted at 13:39:56

なに今の演出
posted at 13:42:20

羽柴殿が気持ち悪くてつらwww
posted at 13:51:48

っていうかこれお姉ちゃん何歳なん
posted at 13:52:28

新選組血風録って司馬先生のアレかあ 
読んだ事ないのよね
posted at 13:55:16

そして私はいい加減何か食べよう
posted at 14:09:13

そのままチューするかと思って期待したよね
posted at 18:18:09

第二期あるよね、よかったー 
posted at 18:25:15

あージャイキリ終わっちゃう 寂しいなあ
posted at 18:27:14

タッツミーかわいすぎて つら
posted at 18:40:13

私も行きたい行きたいよう
posted at 18:44:04

終わっちゃった…二期来ないかなー
posted at 18:48:58

うーん眠い でも頑張ろう
posted at 22:35:17

郡山さん今日はいないのかな…まあうpしとこ
posted at 22:41:39

.@kooriyama_ichi  生きてーーー!!! http://twitpic.com/4g33f0
posted at 22:44:53


オリキャラじゃなくても嫌だよなあ…苦笑いしか出来ん@描いた絵が○○に似てる
posted at 23:42:42

さいですか…みたいな
posted at 23:42:55



