スポンサーサイト


もう4月ですね

こないだの記事に書きそびれてた近況報告。
思い出しながら書くので箇条書きー。

・moo系うさ合同誌「この時間!番外編:ウサ」に参加します。
今回は18禁描くんですけどなんか早くもくじけ気味です。
女の子のえろはきちんと描いた事ないの…!(局部的な意味で)
皆さんの可愛いうささに期待!

bana-u.jpg


・6月に行われるべにちイベントにも参加します。
 詳細はGBDの方で。
 にがさんと合同誌作るのでそっちの原稿もやってます。
 今回はあんましえろくないよ!やったね!

・今の所水面下でやってるのはこの二つ。
 大帝国発売までには終わらせたい所ですがどうなんだこれ。
 ああ、修羅場楽しいなあ!

・スタドラ終わっちゃいましたね。
 最終回はどうなるんだと危惧しておりましたが
 早足ながらも30分できっちりカタは付いていたので大満足。
 作画も演出も良かったな…中盤以降スゲー燃えました。
 この回の録画消せないかも…あばばば
 ああ、DVDも欲しくなって来たよ!
 あとジャイキリも終わっちゃって寂しい…。
 絶対2期作って下さいお願いします。
 私も山形戦アニメで見たいよう。

・3月中に映画3本見ました。
 ドラえもんとSP革命編とナルニア国物語第3章です。
 いやー、どれも面白かったなー。
 3月は色々とアレだったのでなんか感想書く気になれなかったんですよね。
 4月は英国王のスピーチ見るよ。

・今日はここまでー。
 またはぴば絵(とその他)がたまったのでここでお蔵出しするよ。
 人様への貢物絵ってサイトに置いたらいいか未だに迷う…。

ヒカミさんお祝いミュラ姉


ふろさんハピバ!

市原さんはぴば!

いちさんファイト

ああ、早くまんくちゅ絵描かなきゃ…
あと大帝国拍手絵も描きたいけど当分詰みかなー。

