スポンサーサイト


気楽にね

ふと昔のブログ読み返してたら結構面白かったので、
気合入った文章は書けなくても
ぼちぼちまた書いていこうかなあと思ったり思わなかったり…。
まあ舌の根も乾かないうちにまたサボりそうではありますが(笑)

気がつけば大帝国発売まで一ヶ月をきりました。
いざ発売が迫るとなんかすごいドキドキするです。
原稿早くやっつけてしまわないと集中してプレイ出来ないぞー。
戦国ランスの時は発売一週間後に一周目をクリアしていましたが
はてさてどうなることやら。
またあの時のように簡易プレイレポ書きたいですねー。
覚えていたらの話ですが…細かいイベント多そうだなあ。

アリスの話ついでに、
ちょっと前に描いた早坂さんはぴば絵ぺたん。

cafe-san.jpg

カフェさん初描き。難しかった…。
本当にMINさんキャラデザは細かくてしんどいですねw
その分力も入るというものです。

