

04/06のツイートまとめ

この日は朝まで頑張って作業していました。
まあ、その後朝に寝てたんですけどw
黙々と枠線引いていましたね…あとえろ絵

kaimun

エタメロ初回はティナEDでしたわあ
: kaimunは リーゼ(PB)、 弁慶[本物](義経)、 ティナ(エタメロ)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
04-06 00:21

mooゲーは何やったかな 
WHは全部やってて悠久はアンサンブルや組曲までプレイ済み 
エタメロにエバグリに召喚に…あんまやってないな
04-06 00:44

召喚はまどかEDしか見てない 時間かかるしなー
04-06 00:45

ってあばばばばデバレもプレイしていたのだわ 
もへさんに叱られる
04-06 00:50

悠久3は実質4回はプレイしてるんだけど、
ラスボスが倒せなくてキャラエンドを見たのは1回だけという…
なんという…なんという…
04-06 01:05

軽いトラウマ
04-06 01:05

青柳先輩に蹴られたいですね(またハンザ読んでる)
04-06 01:32

妄想ネタでも女の子に手酷い事をするのは気が咎めるね…
っていうかじょせいきかきたくないね
04-06 01:33

がんばろ
04-06 01:34

声は飛ばさないテキストは飛ばさない 苦手シチュが出てきてもグッとがまんだ
04-06 01:39

やべえ…今の時間テレビショッピングとパチ番組しか映ってねーわ 激アツだわ
04-06 02:15

かいむさんはウェンディにひどいことをしたよね 
http://bit.ly/f1xdBh
04-06 02:42

サイキは一回だけプレイしたけど台がすぐ無くなっちゃったからあんま馴染みないのね 
エミリオ君に負けて「僕に構わないで」って言われて「はい」で終了
04-06 02:50

プレイヤーは勿論ウェンディだよ ピンク髪だしね(重要)
04-06 02:50

今更だけど嘘屋会報に直くんハアハアな感想が載ってるのが少々いたたまれないなう 
ついったで垂れ流すのと紙媒体で残るのとはまた違うやん…?
掲載アリにチェックしたのは自分だけどまさかこんなのが載るとか思わんかったんだよ
04-06 03:08

まあ、掲載しないにチェック入れるか
あとで見返しても恥ずかしくない文章書けばいいんですけどね 
二の轍は踏まない…!
04-06 03:10

ちょっと仮眠してた コーヒーついでこようかな
04-06 04:09

ギー先生がコーヒー以外殆ど何も口にしないのってわかる気がするな 
なんかね、コーヒーさえ飲んでれば後はもうなんとかなるだろみたいな
変な自信が湧いてくる時がたまにある 
04-06 04:50

ちょっとゴロン
04-06 05:19

おはようっす 良く寝たー
04-06 10:05

めりーどうしたん
04-06 10:07

朝からひさとさんのメイド祖国が見られてはぴはぴはっぴーでござる
04-06 10:18

夜も開けたし音量上げて音楽聞こうルンルン
04-06 11:33

チョコローゼとレモンケーキが昔からスゲー好きなんですけど
もう春なのでそろそろ販売終了だろうか…さびしい 
http://www.hakuju-ji.com/list.html
04-06 11:47

むっちさんが乙女向けでお仕事してはるとか…胸熱
04-06 11:50

めでたしめでたし
: 【kaimunの性別】[体:男] [心:女] [顔:女の子] [結局:女]
http://shindanmaker.com/106786 #J_H_S
04-06 12:45

おはぎ美味いな
04-06 13:24

椎名先生の実験が継続していた件 かっこいいわ…!
04-06 13:25

もう高橋さんの本が届いた!さすが九州圏内!
ウワアアアアアおてがみかわいすぎしんだ
04-06 14:22

シャワーも浴びてご飯も食べたしちょっと遊ぼうかな 
今日は引きこもるんだーエヘヘ
04-06 15:16

えろいネームを切っていたら安らかな気持ちになってうたた寝していた 
うむ、通常営業
04-06 16:54

しんくっくを描いたのが昨日のようだよ…一年って早いね
04-06 23:04

作画のアドバイスも貰ったので今日も頑張るよ 
04-06 23:20

ぶっ 戦国ランスと同じ年にForestプレイしたんかい 
すごい組み合わせだな
04-06 23:57

