

04/10のツイートまとめ

絵チャで朝を迎えたり選挙に行ったりと忙しい一日でした。
当たり前だけど眠かった…。楽しかったですけど…。
ログうpしないとですねー

kaimun

ふわふわふわふわ
04-10 05:20

絵チャ終わった…って5時半か 道理で頭痛いと思った
04-10 05:21

あー…どうすっかな 
べるぜバブとプリキュアまで起きてそれから寝るか…
04-10 05:22

インガ絵チャおみやげべたあ 自分のだけね http://twitpic.com/4ivlnm
04-10 05:41

鳥さんがよくわかんなくって途中から
クラマさんの資料見ながら描いたとか内緒な
04-10 05:42

ってオイイイイ えちゃぼっとうざい
04-10 05:57

あ 雑魚寝してたらニチアサ忘れてた…しょうがないね 
寝直すゴロン
04-10 09:13

おはよー 朝から同人誌4冊も読んでわたししあわせです
04-10 12:27

はうううう今日もスイプリは百合百合だったのか 
ちくしょう…ちくしょう…無念
04-10 12:38

朝からいっぱいべにち充出来てハッピーです あー、仕事前に選挙行かないとな…
04-10 12:46

ただいまー、選挙に行ってきたよ 
太陽の光が眩しくておじさん蒸発しちゃうところだったよ
04-10 14:06

そういやデモンズソウルはPS3か 
なんとなーく×箱だと思ってた…プレイしている人の話を聞くと
面白そうではあるんだが自分では買わないタイプのゲームだなー
04-10 14:17

…ハッ!!会報投稿しなきゃ!!!やべー忘れてた
04-10 14:19

ご本人の前で好きかどうか聞かれるってちょっとアレですよ ドキドキします
04-10 14:27

深夜のノリでどんなに好きか
事細かにぶちまけようかとも思いましたが最後の理性で踏みとどりました 
あぶなかったね
04-10 14:28

(ゾクゾクッ)
: kaimun「萌え萌え?キュン☆」 フォロワー達「…」「イラッ☆」「我慢の限界」
http://shindanmaker.com/108580
04-10 14:42

ほかいまよー 今日もコーヒーうまーい
04-10 23:13

って、あばばば、さかなくん見忘れた 風呂で寝てるから…
04-10 23:17

あらまあ
: kaimunのエロい新刊は白黒12ページ、
内容は『脅迫→言葉責め→勃起→全滅』となります。
http://shindanmaker.com/80873
04-10 23:30

まあ、広い意味で考えたら毎回全m…すいません何でもないです
04-10 23:31

明日はハンチョウだよイエーイイエーイ 
原作もまた読み進みたいなあ
04-10 23:32

