スポンサーサイト


インガノック絵チャの残滓

先日「赫炎のインガノック」絵チャットが開催されました。
主催者の方とは初対面だったので
「知らない方いっぱい来るかな~ドキドキするな~」と
朝からソワソワしていたのですが
気がつけば殆どお知り合いだったという…
や、お陰様で変に気負うこともなく楽しめましたがw

11時から始まって終了が朝の5時!!
6時間ぶっ続けで喋ったりおえかきしたり…。
時々脱線しつつもたくさんインガの事で盛り上がれて楽しかったです。
個人的には
「ああ、みなさんこんなにあのキャラたちのことが好きなんだ!
 私だけじゃないんだ!よかった!!」
としみじみ実感できたのが何より嬉しかったかもしれません。
インガが発売されてもう4年かな?そのくらいは経つのに
皆さんの心の中にはあの異形都市が今でも息づいてるのかと思うと
何やらしあわせな気持ちになってくるのです。
そういう意味でも参加できてよかったですね。
チャットの間はろくな事言ってなかったですけど…(遠い目)

というわけでお約束のお絵かきログぺたり。

インガ絵チャ

鳥さんが難しくてマジな話半泣きで描いてました…。
人外キャラを初描きするのには絵チャは厳しいよう。
アミダの結果だからしかたないけど!ないけど!
しかし大少女キーアステアちゃんが当たらなくてほんとによかった。
もし当たったらジンムさんを恨む所であったよ…
(イツキさんに嫌われる的な意味で)

