

04/11のツイートまとめ

この日は休みだったんですけど
結局夕方まで会報の投稿書いてましたねw
いっつもギリギリになるなあ、もっと早く済ませるはずだったんですが。
イラスト投稿も結局出来なかったしあばばばば。

kaimun

園宗寺さんも好きなんだけどメロキャラ両方頂く
: kaimunは メロディ(悠久)、 キャラット(エタメロ)、 園宗寺(デバレ)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
posted at 00:14:33

おー、ニコニコに変ゼミとえん魔くんくるのね 見るぞー
posted at 00:35:55

シュタゲも興味あるけどゲームの方いつかやってみたいからスルー
posted at 00:36:58

って、あああああああああああ レベルE12話見忘れたギャフン
posted at 00:39:20

婚約者話続いてたのか ハネムーンはやるのかなー
posted at 00:40:58

とりあえず13話観終わった、綺麗な終わり方でしたな 王女かわいい
posted at 01:03:59

感想書いてたらついつい長文になるのが僕の悪いくせ
posted at 01:45:23

あー、私も智里さんに「最低!」って言いたいわあ(ポワワン)
posted at 01:51:52

煉クンは存在自体がBL(キリッ)
posted at 02:05:41

大帝国の前にショーグン8やろうと思ってたんだけど無理だな 
ハチポチすら…ウウッ
posted at 02:09:38

あー、文字ばっかり書くの飽きた 絵描こ
posted at 02:31:09

枢機卿って教皇の次に偉いんだな 
なんか画数が多いから偉いんだろうなあとは思ってたけど(小学生的な発想)
posted at 03:36:55

なぜだ!なぜコーヒーはのんだらなくなるのだ!
posted at 03:57:50

天使と悪魔面白いけど寝よう おやすみなさい
posted at 04:03:08

うおお寝過ぎた おそようございます
posted at 12:08:04

年に一度来るか来ないかの「自分の絵が見たくない病」がやって参りましたよ 欝い
posted at 12:19:30

こんなのしか描けないとかもうやだー 
あああいやいやいやいやでもじかんないしがんばる
posted at 12:20:36

このタイミングで…
: kaimunを平仮名9文字で表すと…【 い き て る い み が な い 】
http://shindanmaker.com/108602
posted at 12:26:01

いかん、みなさんのお昼のウキウキタイムを汚してしまう 潜ろうもぐもぐ
posted at 12:27:02

きゃー、もうこんな時間 イラスト投稿は次回に回すか…
posted at 13:47:55

あ、違うか 18:00だからあと4時間はあるか 
かいむさんとうとう算数もできなく…っていつものことか
posted at 14:05:32

文字投稿おわった 誤字とかないよな…ないよな…
posted at 16:07:18

あー、やっぱイラストは今度にしよ 失敗した
posted at 16:23:50

疲れたしお昼寝しよーごろーん
posted at 16:24:31

って昼寝してる間にまた揺れたのか 
一ヶ月経ったのに…もおおおお
posted at 17:20:30

天使と悪魔おもすれー ダ・ヴィンチ・コードよか話がシンプルでいいや
posted at 18:46:48

現代の世で火炙りとかカワイソス
posted at 18:47:20

あ、わかった 
パンツもう少し上の位置にするかなーとか
おっぱいの線が気にくわないから描き直しーとかしてるから
あんま進まないんだ
posted at 20:16:13

ただいまー 中華食べてきてお腹いっぱい
posted at 23:08:38

中華料理屋でまたモーニングまとめ読みしてきたんですが
17号のジャイキリ凄かった…私が芽々子さんだったら失神するところだった
posted at 23:41:03

ナイスビッチ!
: 朝目が覚めたらあなたがフォロワーさんの布団の中にいた時の二人の行動は?
フォロワーさん『大声で助けを求める』 kaimun『「昨夜はよかった?」と聞く』
http://shindanmaker.com/108666
posted at 23:45:00



