

04/17のツイートまとめ

もえあがらなーい 
もえあがらなーい
もえあがらなーい
ガンダムじゃなーい♪

ネタ的にはすごいシンプルなのに
ついつい笑ってしまう…悔しい!

kaimun

ああああもう駄目わかんない詰んだ 
これ以上時間とっても多分無理だし推測だけで答えておこう 
ぜってー違うけどね
04-17 00:29

ぜってー違う…多分なんかの作品だと思うんだけどもう皆さんに任せたゴロン
04-17 00:42

ランス5Dのページを見てて、
そういやジョンブルさんは名前がアレなのにアメリカ人なのは何でだろうと思ってたら
とっくの昔に質問コーナーでツッコまれていた件 合掌
04-17 00:58

資料がてら5Dプレイしてたらランスくんが
モノローグでシィル可愛い可愛い言ってて沸騰した 
ツンデレ爆発しろ!!かわいい!
04-17 01:10

トップバッターのしろがねさんの絵が素晴らしくて気が抜けない…!
いや抜くつもりなんて無いけど!@大帝国カウントダウン
04-17 01:18

んー、HEROSシーズン3どうしようかな 
なんかもうどんどん収拾つかなくなってるような…
04-17 02:04

そして構図が決まらなくて延々と描いちゃ消し…他のことやろ
04-17 02:06

う、寝てた きちんと寝よう…おやすみなさい
04-17 03:44

おはむくりー 朝からうどんは辛い…パンでいいよパンで
04-17 12:14

昨日からギリジンの「ガンダムじゃない」がツボに入って辛い 
動画見るたび笑っちゃうんだけどどうしよ…
04-17 12:37

こそっ:片桐仁「ガンダムじゃない」 (1:01)
#nicovideo #sm3750648 http://t.co/rw3n2md
04-17 12:38

俺が!俺達がガンダムじゃない!
04-17 12:38

久しぶりにケロロ見たらモモッチが相変わらず可愛すぎて沸騰した 
桃華かわいいよ桃華
04-17 14:06

ただいまー ガンダムじゃないをまた見る(中毒)
04-17 20:26

Nさんから勧められたセーラー服の女の子をカスタマイズする
ブラウザゲーをひたすらやってたんだけど、
背の高さと胸の大きさを変更できなくて泣いた
04-17 20:53

変ゼミ見よう
04-17 20:53

ん、思ってたよりも大丈夫だったな 
04-17 21:09

小麦先輩に弄ばれたいけどやっぱ遠くから見てるくらいでいいや…
04-17 21:28

スパイダーマン3こないだロードショーでやってなかったっけ?
まあいっか、流し見しよ
04-17 21:29

ろみちゃん!ろみちゃん! /
ブックマーク Love&Dead, 序 | 岩清水
#pixiv http://t.co/0XWvIQW
04-17 21:50

形は違うけどL&Dの新作が見られてしあわせー 
羽里たんもかわかわでハッピー
04-17 21:52

平野先生を見ていると愛と憎しみは表裏一体なんだなあと思うよ
04-17 22:04

イメトレしてるピーターかわいい
04-17 22:05

うでにくう
: kaimunの体は 頭:498円 腕:5億円 内蔵:6000円 脚:8セント あそこ:675万円 です。
http://shindanmaker.com/110318 #shindanmaker
04-17 22:16

うわー、昨日からなんか筆…じゃないペンタブが進まないやばい
04-17 22:41

この辺映画館で見てて辛かったなw
04-17 22:53

ハリーさーーーーん!!!
04-17 23:15

王ドロボウの事だよとか言おうとしたけどマジで信じそうだからやめた
04-17 23:30

大帝国カウントダウンの この すさまじいプレッシャー感(胃を押さえながら)
04-17 23:56

