

04/25のツイートまとめ

大帝国カウントダウン、まさかエリザ様がかぶるとは夢にも思わず…w
しかもあちらが描かれた方が品があってまとまった印象だったので
余計ウワーって感じでした。こう言うこともあるよね。

それにしても東郷さんはいちいちかっこいいなあ

やったー!そしてすいませーーん!!
/ ブックマーク 【開戦まで】綺麗な(禁則事項です)歳は好きですか?【あと3日】 | 赤穂甑
#pixiv http://t.co/ISx9Ytm
posted at 00:24:20

白さんにとっては祭りですね…!(人妻的な意味で)
posted at 00:25:16

でも、でも、私だって人妻のおっぱい描きたかったんや!!
posted at 00:25:52

あと3日足らずで来るとか嘘だろ…その前に原稿を、原稿をおおおおおお
posted at 00:27:52

しかし本当どこまでつぶやこうか@大帝国 
誰それを仲間にしたとか捕虜にしたとかどこそこを占領したくらいはいいかな 
posted at 00:35:46

ダグやんとか東郷さん関連のイベントでオゥフってなったら
TLで謎の雄叫びを上げるかと思いますがそっとしておいてください
posted at 00:41:21

ていうか一周目はフルスクリーンでプレイするし静かかなあ…逆に
posted at 00:42:19

つぶやくことで無料で1円を募金できます。
東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。
http://bit.ly/fTDNYR
posted at 00:46:49

バカ!バカ!バカイル!
: kaimunは フォイン (エタメロ)、 真端(デバレ)、 カイル(エタメロ)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
posted at 00:53:11

人様の絵を見て改めて反省会
posted at 01:36:40

キャラットに嫌われたので欝い
posted at 01:42:08

「この塵芥が!」と言われて
「やだ!その言い方だとカッコイイじゃん!」と駄目出しをする真性ですこんばんは
posted at 01:57:25

今夜はちょっとどころじゃないハードコア
posted at 02:21:46

怖い話のテンプレを読んで絶賛ビビリ中 でろでろを読んで勇気を出すんだ…!
posted at 02:38:15

皆さん結構金縛りあるんだなあ…
鈍感なせいかさっぱり経験ないわ
posted at 02:49:57

私の夢は常にフルカラー総天然色です
posted at 03:03:31

スーさんと交換日記したいですジタバタ
posted at 03:07:37

どんな事書こうかなあ
posted at 03:08:42

う、寝てた 普通に寝直そう
posted at 03:53:48

おはむくり 今日も今日とて爆睡…健康的でいいけど
posted at 11:09:18

和菓子とコラボだと…
:【公式企画】アリスソフトイラストコンテスト | pixiv事務局
#pixiv http://t.co/EuzR3oQ
posted at 12:05:47

ていうかコラボ企画なのにRー18可とか本当にいいのか?
なんかソワソワしちゃうよ?
posted at 12:07:21

あ、でも賞品はスタッフさん色紙か、いいねいいね 
そして画集「アリスソフト全集(仮)」ってなんなの(ガタタッ)
posted at 12:10:05

〆切短いけどがんばってみるかー
posted at 12:12:05

はっ 2009&2010年KOTYinエロゲ板動画見てたらこんな時間に…何してるんだ
posted at 13:25:01

えっ メフィストさんってバチカンの人だったの@青エク
posted at 14:46:01

あの見た目と名前なもんだからてっきりファンキーな敵の幹部か何かだとばかり
posted at 14:47:48

ただいも&風呂ってくる
posted at 22:09:39

私にもそんな未来が見える 
RT @dha_l: でも普段特段アリスクラスタというわけでもない神絵師が
賞をかっさらっていくのではないですかね?
posted at 22:10:19

アリスイラコンなあ、
もう少し期限が長かったら2枚くらい描きたかったけど
1枚ですらカツカツの予感…ならばシィルを描くしかないじゃない
posted at 22:46:22

マイナー枠で欝彦とか描きたかった…
まあ、コンテスト関係なく描きゃいいんですけどね
posted at 22:48:07

もしドラはじまった
posted at 22:57:37

鈴木先生はこっちではないのかー 深夜にひょっこり放映されないかな
posted at 23:20:35

アサちゃんは一直さんラブラブで可愛いな
posted at 23:34:16

練餡さんのスタドラ奥様本欲しいなあゴロン 通販してくれるかなー
posted at 23:48:44

あ、オリジナルで描きたい話思い出したからメモっとこ でもこれSS向きだな
posted at 23:55:52



