

05/15のツイートまとめ

大帝国一周目はこの日で終了。
最後は消化試合でしたね…。
原稿があるので二週目は控えようと思ってたのですが
ダグやんのイベントが見たくて辛抱たまらなかったので
結局しれっと開始してるという。しょうがないですね…。

kaimun

ご飯食べに行って本屋寄ってゲーセン行って帰って
トリコ読んでたらこんな時間でびびる
05-15 01:38

つばさ文庫のアリス、挿絵がOKAMAさんでやばかった 
あのフワフワ可愛らしい絵が3ページに1枚くらいの割合でついてくるんやで…
鏡の国では口絵に表紙イラストのカラーピンナップまで付いてきてほんとやばい 
ほんとやばいで
05-15 01:41

普通に文庫版持ってるんだけど欲しい欲しいゴロンゴロン 
ああそして今日もそなにるクイズ回答忘れてた…次は最終回だし最後にきちんと答えよう
05-15 01:43

身内にタイバニ見せたら案の定虎鉄さんに萌え萌えで思わずガッツポーズである 
「とりあえず…おじさんが可愛いのは把握した(キリッ)」
「そうだろうそうだろう」
05-15 01:48

タイバニ実況スンゴー 楽しみやなあ
05-15 02:25

今ハイナーゴを読むと万能王のビジュアルが固定化されてるせいか凄い読みやすいな 
見える!見えるぞ!レオ様の御姿がボイス付きで再生されるぞ!
05-15 03:01

ハワードさんイケメン////
05-15 03:04

「注文は?」「カポエラ…」というやりとりが一時期弟との間で流行ってた
05-15 03:11

せっかくの休みなんだからちょこっとカラオケにでも行けば良かった 
05-15 03:15

今日も私の婿がイケメンすぎてつらい スーさんハスハス
05-15 03:19

描いててウキウキソワソワしちゃって作業が進みません 
毎度毎度なんなんだよ…慣れようよ…
05-15 03:21

ねむねむ おやすみなんしょ
05-15 04:22

あと一時間で出勤なんだがお腹空かない パン一枚でも食べるか…
05-15 11:56

ただーいま マモル待機
05-15 20:48

ああ、マルモで河野さん演出やってたのね
05-15 21:51

大帝国一周目クリアした なんかEDで泣いた
05-15 23:03

223ターンかかったけど最後の30~40ターンはイベント消化だったから
本気出したら190ターンくらいで終わってたかなー 
05-15 23:07

バージニア上陸も職務放棄エンドも見たしパッチ当てるかな
05-15 23:24

東郷さんのポスター張ってニヨニヨしたいので文具屋さん行かなきゃ
05-15 23:33

