

05/16のツイートまとめ

原稿が終わった今でもユーザー提督描けてません…(6月29日現在)
修羅場終わったらいきなり筆が遅くなっちゃいましたよショボーン

kaimun

あ、そっか 大帝国に祖国出せるじゃんやったねおめでとう
05-16 00:12

はぐれ描けばめっちゃ私得じゃん 
原稿終わったらやろうっとフヒヒ
05-16 00:14

アリシアさんかわゆ
: kaimunは アリシア(WH)、 バーシア(PB)、 カイル(エタメロ)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
05-16 00:21

大帝国クリア記念にガガガッとブログ書く
05-16 01:01

夕張たん可愛かったなあ…ローポリグラフィックも愛嬌があってまたいい
: kaimunの嫁は『夕張』です。
http://shindanmaker.com/117987 #yometeikoku
05-16 01:02

夕張のあのイベントの時の東郷さんがマジで優しくて私は泣いた
05-16 01:03

【五月病診断】
@kaimun さんは最近、「つらい」「やばかった」「帰りたい」「最悪」
「どうしようもない」「頭痛い」「どうでもいい」「つまらない」「寂しい」
などとつぶやいていて、重度の五月病です。
http://ymnn.rdy.jp/gogat/kaimun #ymnn
05-16 02:01

これだけ見るとびっくりするほどのネガツイートっぷりだな 
まあ最近ちょっと体調悪かったのもあるけど
05-16 02:02

プレイ日記が書いても書いても終わらぬ!やっとコア戦だよ!
05-16 02:31

眠い これちゃんと文章打ててるのかしら
05-16 02:54

書いたああああああ ねる!おやすみ!
05-16 03:17

今日もいい天気だなー、おそようごじます 起きてたけどね
05-16 12:15

ははは、やっぱ誤字多い 編集画面編集画面
05-16 12:35

たらいま…あーねむい
05-16 22:20

って東郷さん2位に落ちてるじゃん!
ダグやん4位は嬉しいけど!投票しにいこ
05-16 22:21

大帝国2週目をさり気無く開始してるんだけど
勝手がわかってるからサクサク進行出来て楽しい 
9ターン目なのにもう4個も惑星ゲットだぜ
05-16 22:53

一周目で仲間に出来なかったさくらちゃんが思ってたより有能で助かるー
05-16 22:54

そういや救出したイタリン勢の兵士が尽く
「エイリスの飯はまずいからほんとうに助かった」とか言ってて一人でバカウケ
05-16 22:57

ん、待てよ 汎用提督にそこそこいい船を与えておけば奇襲出来たんじゃね…
とイベント終了後に気付くなど まあいいや
05-16 23:01

でっかい絵ってアタリ取るのもむずい 困ったな
05-16 23:21

33分探偵の監督さんが新作作るのか、こっちで放映されたらいいなー 
久しぶりに33分探偵見たいけどテープどこやったっけ
05-16 23:35

なんやかんやは、なんやかんやです!
05-16 23:35

