

05/20のツイートまとめ

「チャーリーとチョコレート工場」はロードショー吹き替えが好きで
嬉々として録画したはいいんですけど、
テープの写りが悪くて結局しょんぼりな保存状態に…
ああ、早くトルネ買っておけばよかった

kaimun

うーん、アレフかな(ドヤア…)
: kaimunは ゼファー(PB)、 アレフ(悠久)、 由羅(悠久)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
05-20 00:03

(ガッツポーズ)
05-20 00:03

お腹が重い…消化活動頑張ってー
05-20 00:09

1.借りパクした(された)ゲームは
?2.狂ったキャラといえば?
3.トラウマな体験談を教えて
4好きなセリフを最後に(ジャンル問わず)
http://shindanmaker.com/120662
05-20 00:18

1:6つの金貨とディスクステーション 
2:素敵医師 
3:トワイライトシンドロームやってたら突然バグか何かで
 別ディスクの音声とか聞こえてきて彼岸へ旅立ちそうになった
 苦手な電話ネタなので余計に
 4:「ぜーんぶ、本気だぜ!」
05-20 00:22

ディスクステーションは今からでも遅くないからまじで返して…(白目)
05-20 00:24

デカオさん自体はいい人だったけどモゴモゴフゴッ
05-20 00:29

げ、あらびき団映らない お部屋移動?~
05-20 00:31

ふー面白かった 風船さんはやっぱすごいな
05-20 01:01

島田荘司さんスキーな人はアイランダーって言うのか かっこいいな
05-20 01:04

乱歩ファンは乱歩ファンとしか言いようがないか 
そういや某所のファン登録所にしれっと登録してるんだけどもうそれも20代前半かあ…
趣味はブレてないな
05-20 01:10

死んだらF先生と江戸川横溝御大に
真っ先にサインをもらいに行くのが長年の夢です
05-20 01:12

榎本加奈子のボケ診断ゲーム、ジャケットからして既に酷い 
ジャジャさん良く買ったなあこれ
05-20 01:20

EIJIもそこそこ良かったかな、
あとシバトラとか マガジン系は当たり多い気がする@ドラマ
05-20 01:25

比較的えろ要素が少ないから大帝国アニメ化とか…ねえよ!!
他の要素がやばいよ!!!ちきしょう!!!!
05-20 01:28

一人で盛り上がって一人でキレてすいません 動くダグやんが見たかっただけなんです…
05-20 01:29

あ、そっか アンケートに感想書けばいいのか この熱いパッションをぶつけるっきゃない!
05-20 02:17

朝起きたら写メ、覚える
05-20 02:22

アリスイラコン、私以外にちょう可愛いシィル描かれてる人がいて
もう私の役目は終わったのだ…と思わなくもない 
今描いてるけど
05-20 02:37

いいからシィルのカード作ってくださいよマジで
05-20 02:37

同時多発吸血の現場を見てしまって軽くショック
05-20 02:47

私の血液が未来のボーフラさんへの糧になってしまう!
そうはさせん!
05-20 02:48

たった今気が付いたけどフィギュアのシィル(VIver)にはイヤリング付いてないのね 
製作者さんがド忘れしたのか意図的なのかどっちなんだろう
05-20 02:58

うさりすブックカバーが地味に欲しい 店頭で見かけたら買いそうで怖い
05-20 03:13

DVD6巻ジャケのアイス君かわかわじゃない 楽しみじゃない
05-20 03:15

今だから言いますけど5巻ジャケのスーさんは
ちょっと顔ぶちゃいですぶちゃかわいいです 
愛しているので全然余裕ですけど
05-20 03:16

スーさん結婚しようぜ!!!!
05-20 03:18

寝るぞー!おやすみなしあ!
05-20 03:31

おはです またいっぱい夢見て疲れたー 熟睡してパッと起きたいのにな
05-20 11:03

あ、夢思い出した めんまちゃんが出てきて雑貨屋さんに行ってた
05-20 11:23

なんか写メで撮ると私の手赤ん坊みたいだな…
05-20 11:46

大帝国の人気投票のコメ欄を見ると
色んなキャラが支援されてるなーってニヨニヨしちゃうね おっと私も投票しよ
05-20 11:55

今日は東郷さんとムッチ様に一票 ムッチリーニ様マジイタリンの巨乳天使
05-20 11:57

そういや大帝国のクレジット見たら古河徹人さんの名前があってむせたんだけど
一体誰だったのか…公式サイトには全員のキャスト載ってないのよな
05-20 12:01

今日はチャーリーとチョコレート工場(CV宮野版)があるので
新しいビデオテープ買うのです
05-20 12:32

両手ふさがってたら写メ撮れないじゃないか!!
05-20 13:00

あー、やっぱ見本があると説得力が違うわ よかったよかった
05-20 13:16

お腹いっぱいで眠いー
05-20 13:44

ただいm…そなにる人気投票の結果来てるの!?即移動
05-20 20:35

AKIRAさんの絵が美しすぎてもげた 
やったーー!!!やったーーーー!!!(ゴロンゴロン)
05-20 20:40

私発売後の投票ってエリシアさん支援してたり
各章のキャラに入れたりしてたから、それをやめて本命に凸してたら…
ウフフ、ウフフフフ
05-20 20:44

あ、アリスソフトも更新されてる いこいこー
05-20 20:45

カパーラちゃんってどっかで出なかったっけ ぐぐってみよ
05-20 20:46

あー思い出したー、ナタデTVのイベントの子か 懐かしいなあ
05-20 20:48

なんかパステルさんがどえれー事になっとるぞ 
リセットちゃんかわあああああああああ
05-20 20:50

リア様PT入りとかちょう久しぶりじゃね ?以来じゃね
05-20 20:51

TL観終わってないけどご飯離脱
05-20 20:55

チャーリー見るよスハスハ 
05-20 21:20

ウォンカチョコ一生分か…あれあっまいんだよなー 
05-20 21:23

ウォンカさん残念な大人でかわいい
05-20 21:31

息子がピンチでもお菓子を手放さないオーガスタママンかわいい
05-20 21:45

でかい釣り針だなあ
05-20 22:03

タグ早すぎ噴いた
05-20 22:15

現物スゲーいいので是非!
/ ブックマーク 【ヘタリア腐向け】らいくあまじっく | nigami@ツイッタアアアア
#pixiv http://t.co/6OLqyEf
05-20 22:17

そなにる人気投票のイラストを印刷したりシールにしたりしてウットリしたいの巻 
スゲー可愛い…美しい…ほれぼれ
05-20 22:21

ピンクの羊ちゃんかわいい
05-20 22:22

ウォンカさん浮かれ過ぎや
05-20 22:34

フラれたー!わはー!
05-20 22:43

ヒーかわいそうでかわいい
05-20 22:44

ヒーーーーかわいいいいいい もうやだこの工場長
05-20 22:47

婿入りおめでとうございます
05-20 22:52

コーヒーついでこよ
05-20 22:53

録画したのでこれでいつでも楽しめるでござる ワーイワーイ
05-20 23:00

そういやダグやんもCV小次狼さんだったのね 
ロンメルさんは絶対そうだろうと思うんだけど
05-20 23:12

全員キャスト公開してくれたらいいのになー
05-20 23:14

今日はコールドケース2最終回なのである 心して見よう
05-20 23:18

今描いてる絵がどうにも上手くいかない 
色塗って形整える所からやろっかな…
05-20 23:21

「一斉射撃~呂~」とか聞いてて
脳内で「第三戦域、交戦状態に入ります」とか勝手に聞こえてきたら末期
05-20 23:40

いやだからこういうスレ見てる場合じゃ…面白いな…
05-20 23:52

