

05/22のツイートまとめ

まゆーたんbotが可愛すぎて私はつらい…。
いっぺん自分でも何か作ってみたいんですけど
なまじっか凝り性なのでめっちゃ労力使いそうでおっかないです。
っつーか誰かシィルちゃんbot作ってくれないかなあ…

kaimun

あ、今気付いた 
小太郎さんのサイトはもう随分前にブクマしていたんだ…
道理でどこかで見たことある絵だと思ってたんだよ
05-22 00:22

よし本文描こう
05-22 00:40

まゆーたんがかわいすぎてつら
05-22 00:49

うはー、難航してた表紙絵とりあえずおっけーもらえた脱力
05-22 00:57

クイーンズブレイドの大海賊さんのフィギュアめっちゃ可愛いなにこれ欲しい
05-22 01:00

フィギュアは全然知らないキャラでも衝動的に欲しくなるから怖いね
05-22 01:01

なにこれ超好み
: kaimunさんの奥さんは身長153cm。髪型はショートヘア、顔立ちは可愛いお姉さんタイプで、
 バスト87cm。健気で頑張り屋な性格で、炊事が得意。酔うと淫乱になります。
http://shindanmaker.com/121406
05-22 01:11

てかこれ嫁さん髪ピンクだろ間違いない
05-22 01:12

ろっさまの太ももだと!!(ガタタッ)
05-22 01:31

なんだこりゃかわいいなあーアルさんムッチムチやなー
05-22 01:32

よし!リプ先間違えた!
05-22 01:34

またタブ様がご機嫌を損ねたのだわ サイキデュー
05-22 01:36

私の描くらくがきえろ絵は大変きったないので気軽におんもへ出せない…
05-22 01:47

タイバニTLになりそうだしちょっとあげてみっか
05-22 01:57

直はまずいな URL省略しとこ
05-22 02:01

TLから察するに公式が最大手なのは分かった
05-22 02:24

山火事の前のチャッカマンワロタ
05-22 02:51

おじさん可愛さ目当てに最新話まで手を出し始めた身内に感想軽く聞いてみるかな
05-22 02:52

〆切が伸びて万歳三唱
05-22 03:00

おっと妄想してたら寝落ちしてた おやすみなんしょ
05-22 03:32

ワーイ!久しぶりに髪切ってスッキリなう
05-22 11:57

ヒルダさんに白い液体がかかっただと…
05-22 12:10

うお、あぶね 昨日の絵消し忘れてた
05-22 12:29

パッ×ランか…
/ ブックマーク 大帝国4コマ | まみー
#pixiv http://t.co/Cd9m461
05-22 13:15

うわあFF零式のキャラデザマジですげえ 
零式って一体なんなんだよとかそういうツッコミも最早どうでもいい
05-22 13:21

学生の頃大好きなジャンルだったんだけどなあ…(体育座り)
05-22 13:23

今日の録画は青エクとマルモっと
05-22 13:37

コーヒーつごう
05-22 14:26

クッソはーたん可愛いはーたん可愛い
このくらい育ってたらぜってー熱いやら重いやらで大変なんだろうけど憎い
05-22 14:38

ただねむ…ねむ…ちょっと仮眠
05-22 22:20

今日の晩ご飯がオムレツだったから
「これ食べられないですう、ヒヨコが可哀想ですう」って言ったら
ハッ、馬鹿じゃないのって一蹴されましたムニャムニャ
05-22 22:21

mkr 作業すっか
05-22 22:53

私なぞまだまだ
: kaimunはエロが絡む発想力だけは天才的です。
http://shindanmaker.com/86614
05-22 23:17

スーさあああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん 
うわあああああああああああああああ
かっこいいかっこいいやったーばんざーーーーーーーい!!!!!!
05-22 23:22

うあああああん今日もかっこいいよゴロンゴロン うっさくてすいませんゴロンゴロン
05-22 23:24

ああああーーーうああああああーーー
やばいどうしよう落ち着かないどうしよっかなこれ
05-22 23:29

すごい脱力状態 あ、なるほどこれが骨抜き状態か…昔の人は上手いことを言うなあ
05-22 23:38

は!!?? もう20分も経ってるの? 私この間何もしてないぞ
05-22 23:46

ブラウザを閉じてコーヒー飲んででろでろでも読んでMP回復させよう
05-22 23:49

