

05/24のツイートまとめ

メルルのPVをやる→メルルプレイしたくなる→
先にロロナコンプしよう→イココ!
ほむちゃんの性別でCGが変わるので何気に大変ですロロナ…。
お金持ちエンドも頑張って見ないとあばばばば。


kaimun

私「青エクの原作どうしよう…もっと好きになってから購入考えようかな」
身内「燐ちゃんがもうちょっと不幸になったら考える」 
お前こええよ
05-24 00:22

夕張ちゃんはリボンとかレースが光ってるのが可愛い えびちりさんGJ
05-24 00:36

今見たら胸の線修正したいな
05-24 00:39

ジャイキリまた
05-24 01:07

まさらさんのリプがシビアすぎワロタ まあでもある意味真実
05-24 01:08

ほもの日?年から年中ほもーな妄想でいっぱいなのであんまし関係ないよ
05-24 01:20

タッツミーが吠えた!よーっし!
05-24 01:27

私はちょっとアルさんに夢を見過ぎではないかね…
05-24 01:34

もう賞とかどうでもいいいいいい 
私がどんだけシィルが好きかって事をスタッフ様にちょっとでも分かって欲しい 
それでいい
05-24 02:04

シィルーーーー!!!!
私だーーーーーー!!!!
愛してる!!!!!
05-24 02:04

出ないかなあ RT
@yuririya: シィルちゃんのねんどろとか出ないかなあ
05-24 02:34

あー、メルルPV見てたらロロナまたやりたくなってきたなあ…
てかメルルちゃん足長いな
05-24 03:19

戦闘中にトトリさんのパンツが見えたんですけど!パンツ見えたんですけど!
え?レオタードじゃないかって?バカ!そんな事どうでもいいの!えろいからいいの!!!
05-24 03:20

早くロロナコンプしてトトリやりたいですね
05-24 03:20

イクロロ派の私ですがロリナ先生を見てると
ステルクさん早く来てくれーー!!な気分になります
05-24 03:22

や、見てない作品に言及するのはよそう
05-24 03:24

ステルクさんは苦労している方が輝いてるで!
05-24 03:26

若い子なんだからもっとおっぱいに張りを持たせればよかったと一人反省会
05-24 03:28

よし寝よう おやすグウ
05-24 03:40

おはーでございます 今日もちょっと寒いなあ
05-24 11:02

あり?三谷さん離婚したの?うわすげーびっくり
05-24 11:30

竹林のあの子可愛いなあ 久しぶりの出番で嬉しい
05-24 12:16

文字が読めない頃からドラえもん読んでたので、
90年代?くらいにいきなりグッズでバカ売れし始めた時は
「なんでこんな売れてるの?」ってすごい不思議だった 
身内みたいな感覚だったのかな
05-24 13:41

ドラさんなら俺の後ろで漫画読んでるよ
http://twitpic.com/51s8of
05-24 13:59

おや、エネッチケーのニュースにさかなクンが出てる
05-24 21:40

さんま御殿も見てたけど
中学生の方が出張っててあんま喋ってくれなかったな て
かやっぱり結婚するつもり無いんだなって春ちゃーーーーーーん
05-24 21:41

ヤッター!ってなる
:pixivユーザーのkaimunさんに質問です。
『お気に入りユーザーのところにハートマークが付いてたらどうしてる?』
http://shindanmaker.com/61472
05-24 21:48

明日はDVD取りに行ってちょっとだけカラオケに行くー
05-24 21:51

スーさん歌うんだよね…
想像しただけでおかしくておかしくてしゃーないんだけどどうしたらいいかな 
腹筋がムズムズする
05-24 21:52

世界の図書館いいなあ 
旅行したらとりあえず図書館へ行ってみるのもいいかもしれない
05-24 22:18

ちょっと知らない本屋さんとか見るととりあえず入ってみたくなるし
図書館も射程範囲内に入れてもいいな
05-24 22:21

嫁の裸…本編でバンバン見てるので
もう何とも思わなくなってきてるな 綺麗だなーくらいしか
05-24 22:27

フォーチュンイメージサントラのいい所は
オチのクレイのアレもきちんと再現してあるとこだと思う 
あと中盤のルーミィのトラウマイベントも音楽でバッチリフォロー☆ 
心臓にわるぅ…
05-24 22:44

薄目でアリスイラコンタグ見てみたら銀城さんがいらっしゃってわっほーい
05-24 23:17

まかせろー!!
:「TIGER&BUNNYにおけるkaimunの仕事は
『DVD、Blue-rayの宣伝を虎徹とバーナビーにさせるCMディレクター』です。
日給6500000円』 http://shindanmaker.com/123186
05-24 23:24

