

05/28のツイートまとめ

修羅場中に他の人のサンプル見ちゃいけませんね…
羨ましいやら妬ましいやらでゴロゴロしてしまいます。
ああ、もっといい絵やいい漫画を描きたいなあ…。

kaimun

なんか気が乗らなかったので大帝国をちょっとやってたら
1時間過ぎていたよね(遠い目)
05-28 00:26

北欧まで落としたからそっちのメンバーを
ぞくぞくと倫敦へ向かわせる簡単なお仕事
05-28 00:26

セーラ様涙目乙
05-28 00:27

しかしまあ、ロンメルさんはかっこいいよな 1位なのも仕方ないよな 
ああかっこいいロンメル駆逐艦特注しちゃったよ思わずね
05-28 00:32

特撮系女子…もう現役じゃないから駄目だ…
05-28 00:47

私も時間があったら欝彦とか描きたかったよ
05-28 02:08

あー…女性向けな人の絵っていいよなあ……
05-28 02:44

つらい
05-28 02:45

うあああーーーーいやだいやだ爆発してええええ 枠線でも引こう…
05-28 03:01

男性向けとか女性向けとか関係ないっつーの!
ただ魅力的な絵が描けてないだけだっつーの!!よし悟った!!!!
05-28 03:05

ごめんなさい黙って手を動かします
05-28 03:06

やったー!名瀬さんのきっこちゃんだー!
:[R-18]きっこちゃん | 名瀬@コミコミK-15a
#pixiv http://t.co/New5rqP
05-28 03:17

うーん喉にちょっと異変が 風邪じゃありませんように
05-28 03:21

…ハッ 脳内で「この森で、天使はバスを降りた」が脳内再生されてた 
つまり寝てた
05-28 04:01

ほら二回同じ言葉繰り返してるー ねよねよ、おやすみなんしょ
05-28 04:02

おはーでございます 喉がなんか化膿してる…薬でも買うか 
05-28 10:45

雨が降ってるなー 明日テンボス行くんだけど薔薇散らないといいな
05-28 10:48

今日はタイムリープ能力が備わった夢をみた 
過去から事故で友達5,6人を連れてきてしまい、どうしよっかなと思ったんだけど、
一緒に歌を歌ってある程度気持ちが一つになった所でなんとか帰らせた
05-28 11:03

手を繋いで意識をある程度同調させる事で
一緒に時間移動出来るという設定だったらしい 細かいな
05-28 11:04

あとBOSSが映画化して
初回を見に行ったらメイン出演者が出てきてくれてやったー嬉しいなーって
内容の夢も見た 天海さんとちょこっとお話ししたよウフフ
05-28 11:10

シェラかわーー!!!
:コニー&シェラ | すずひさ
#pixiv http://t.co/va877Ko
05-28 14:34

セレナリア絵が気がついたら増えててエヘヘッエヘヘヘヘッ 
もっと増えてもいいのよ
05-28 14:36

ただーいま 明日テンボス行きたいのに台風様が…ギギギ
05-28 22:29

映画版「蛍火の杜へ」が40分なのは別にいいんだけど
九州で上映されるのかどうかすら微妙に怪しくなってきた昨今ですが私は元気です
05-28 22:30

………大阪くらいまでなら行くわ
05-28 22:31

くっ…かわいい…(白旗)
/ ブックマーク プリン | 岸部
#pixiv http://t.co/eoWX3SQ
05-28 22:34

たすけてこうずがきまらないの
05-28 23:34

