

06/05のツイートまとめ

子供の頃、近所のスーパーには本のコーナー…というか
本棚が置いてありまして、そこに角川文庫やスニーカ文庫、
あとコバルトなどの少女向けレーベルなどの本が並んでいて
買い物のついでにそこへ行って本を読みまくるのが大好きでした…。
今思うと駄目だろって思うんですけどねw
そこで生まれて初めて買った小説が魔動王グランゾートのノベル版だったのです。
ラビさん大好きだったなあ、今はガスくん派なんですけどw

kaimun

あー、CMかあ、それかなあ 
子供の時は本とぬいぐるみ買ってもらってばっかりで
普通のおもちゃは余り買ってもらってない気が
06-05 00:37

親戚の家に行くと道路を挟んですぐ本屋があったので
お小遣いを貰ってそこへ行くのが凄い楽しみだったなあ 
何でもいいから読みたかったあの頃
06-05 00:38

スーパーに行ったら適当にお菓子をカゴの中に入れて
「本の所で待ってるから!」というのがデフォだったなー 
何であんなアホ程本好きだったんかなー
06-05 00:40

そういやさっきのサハラさん宛のでついぴく200枚目突破である 
今の所整理する気はない(めんどいから)
06-05 00:55

んが タイバニレンタル開始って24日からなの…
ぐすんぐすん明日借りて見ようと思ってたのに
06-05 01:59

コーヒーついでこよ…
06-05 02:01

TLが腐海に…おそろしやおそろしや
06-05 02:21

うお、やべ、楽しくなってきた 明日が休みでよかったー!
06-05 02:38

あー、私もコンビニとか行きたい 
06-05 02:41

ミカベルさん仕事早すぎワロタ
06-05 03:00

ふーん、PS3版のICOとワンダはフルHDの上に画質良くしようと色々頑張ってるのだな 
どうしよう、買うのスルーする気まんまんだったけど欲しいな
06-05 03:22

夢の世界とモニターを行き来してたらメッセ飛んできて助かった おかげで目が覚めた
06-05 03:47

初めて報告してもらえて嬉しいのぜ 嘘でも構わないんだぜ
06-05 04:03

おはようごじます…寝てた
06-05 06:15

ありゃ、二度寝してた スイプリに起きられたからいいか
06-05 08:29

響かわいいいいいい
06-05 08:36

おや王子くんが普通の男の子っぽい
06-05 08:39

あああああああ響かわああああああああああああゴロンゴロン
06-05 08:40

お前さんこないだから響集中攻撃じゃないか…かわいそうに
06-05 08:41

いやあ…えろかったですね(正座)
06-05 08:48

なんかプロレスみたいだな
06-05 08:50

うひい泣いた
06-05 08:54

空母ガンガン作って東郷+小沢+ダグラス+キャロルで
出撃させると敵が本当に可哀想な事に
06-05 09:05

イケメンの義理の息子と弟か…東郷さんマジ一人勝ち ああ白米うめえ
06-05 09:18

サブマリンオタという概念を初めて知った 
まー、わからなくはないけれど…どの分野にもオタはいるものなんですな
06-05 09:31

あー、早く日本化ルートのダグやんのイベント見てえ…
06-05 09:36

やべっ 明日スーさんの誕生日なのにウッカリ英国領になってしまった
06-05 09:50

アレッお金引き出すの忘れてた
06-05 10:47

べるぜバブでさよならドラえもんのパロやってて噴いた 
06-05 11:17

今日もマルモに涙腺攻撃された くやしい
06-05 22:07

タイマーセット!さあ作業開始
06-05 22:35

うとうと…ねむくておなかいたい…
06-05 23:18

車で移動中 
彼「おいw通りすがりの女子高生をガン見するなよwww」
私「見てないよ」
彼「思いっきり首まで使って追ってただろうが!」
私「ちげーし!!女子高生見てないし!脚しか見てなかったし!!」
彼「バーカ!お前本当にバカだな!!」
06-05 23:32

