

05/04のツイートまとめ

うさ合同本執筆中ですね、
触手…触手…触手はほんとに大変でした…。
英国王のスピーチは面白かったです!
ヨーク公萌えー萌えー!
あの二人のお子さんのうちの一人が
現在の女王なんですねえ、しみじみ

ちょっと鎮火してきたのでTL復帰 
仕上げって時間食うなー、覚えとこう
posted at 00:19:02

そなにるクイズの回答集面白かったな 
Aさん枠がまさかのぼっちでびっくりした…
確かLemさんの回答もそっち系だった気がするけど
アイデアの面白さの方で別枠へ行かれたのかな
posted at 00:22:52

これでジョンって名前になったら腹抱えて笑う なくはないじゃない…!
posted at 00:24:03

シモンズさんちの息子さん一択:
kaimunは ルー(悠久)、 ランディ(悠久)、 ナイル(ラスアン)の中で選ぶならどれ?
http://shindanmaker.com/104203 #mookya
posted at 00:26:37

保安官「リィリなら俺の隣で寝てるよ」 #las_an
posted at 00:29:32

脳内妹の数と一緒じゃないか…:
密かにkaimunの恋人の座を狙っている人は【12人】です。
http://shindanmaker.com/115348
posted at 00:49:06

イケメン俳優さんで宜しくお願いします(正座待機):
kaimunは六年後の13時、ショップで俳優に首輪を付けられるでしょう。
http://shindanmaker.com/115038
posted at 01:02:35

よーし6年後まで生きるぞー
posted at 01:02:51

普段余り褒められた覚えがないからたまーに言ってもらえると有頂天になるよ!
かいむさんは褒めたら伸びる子なのにね!グスッ
posted at 01:17:04

あ、でも絵が可愛いとかは幸いなことに良く言ってもらえる嬉しい 
やっぱ可愛いはいいよこの世の正義だよ
posted at 01:20:34

そういや先日地方の新聞で、
『小学生の声』みたいな特集記事があったんだけど
女の子の欲しい物リスト欄に「イカ娘」があって噴出した 
いや、可愛いけどね!イカ娘ちゃんかわいいけどね!ニコニコ組か!
posted at 01:30:38

三角定規プレイとか斬新だな…(足を組み替えながら)
posted at 01:43:14

エネッチケーでえろげ…じゃないや美少女ゲー特集か……oh…
posted at 02:17:25

おいアリスのゲームが無いぞ!!!どうなってんの!(バンバン)
posted at 02:18:05

眼が痛いのでちょっとゴロン
posted at 02:31:19

mkr コーヒーついでこようっと
posted at 03:06:31

深夜だというのに大きい音量で大帝国サントラを聞ける喜び
posted at 03:15:17

ゆーくはー はーてーなーきーぎーんがー!
posted at 03:16:24

戦術画面時の「遠き世界」はやたら壮大で優しいメロディだから
スヤりたくなるのもわかる 宇宙はでっかいぞうzzz
posted at 03:20:49

いまのとこお気に入りは「往くは星海」かな 
低音かっこいいよね、日本海軍のテーマ曲?だからか和風なのもいい感じ
posted at 03:23:14

shadeさんの和風なロック曲好きなんだよね ランス5Dとかうまうまだった
posted at 03:23:54

東郷さんは何をしても惚れ直す要素ばかりなので
もういっそ戦艦動かすだけにして下さい…割とマジで
posted at 03:25:35

ああ…そうか…
私が男性向けエロゲが好きなのって、女の子が可愛いとかそういうのもあるけど
なにより男性キャラが魅力的だからというのもあるかもしれん
posted at 03:36:16

(頭を抱える)
posted at 03:36:44

触手さんがコマの外にはみ出てて妙なおかしみを覚えるなう
posted at 04:25:43

ガバッ おはようっす!
posted at 10:00:04

昨日のおじゃるはうなじがテーマなの フェチいな
posted at 10:08:21

私も色々語りたいけど朝っぱらから不穏な内容になるので自粛
posted at 10:09:13

乱太郎んちは仲良しで可愛いな
posted at 10:22:14

しろくまロール美味しそうだなー
posted at 10:30:15

出発まであと1時間弱か ご飯はもういいし着替えて作業の続きするかな…
posted at 10:41:11

キャラットを頑張って可愛く描こうとしてるけどなかなかうまくいかない 
本物はやっぱ可愛い…
posted at 11:06:23

四月馬鹿の時の朝さんは
「ったくしょうがねえなあ!」とか言いながら
ノリノリでムダ毛処理をしてる所まで妄想余裕であった
あとあいつ絶対女物の下着付けてる
posted at 11:20:28

よーしいてきま
posted at 11:28:36

ただーいま 英国王のスピーチ地味面白かったー 
英国充に加えてまさかのコーギー充も出来て満足 
ふわふわもふもふもっちもち
posted at 19:01:07

向こうの人はジョークを言わないと死ぬんだなって思った 
頭いいんだろうな…
posted at 19:01:48

帰って1ターンだけ大帝国やったけど
シベリアをどうにかこうにか守りきって一安心 
だけど3ヶ国同時に攻められている現状に変わりはないのであった…つら
posted at 19:14:01

ヨーク公の萌えポイント:
ひとんちに来て「座ってください」って言われてソファーの隅っこの方に座っちゃうとこ
posted at 19:17:30

ヨーク公可愛いよ可愛いよ映画であった
posted at 19:18:20

皆さん風邪引いたらうどん食べるのか…すごいな 
消化的な問題だと思うんだけど弱った時に麺類食べる習慣はなかったなー
posted at 21:08:20

(ランディ様のキャラソンCD持ってるけど
 過去に一度聞いたっきりだなんて言えない)
posted at 21:43:04



