

06/29のツイートまとめ

ヘタ新刊発売日前後はどうしても気持ちが荒ぶるかいむさんであった。
DVDもCDも雑誌も即日来るのに
どうして単行本だけ…意味が分からないよ。

kaimun

ロロナさんはアトリエシリーズ一の素材レイパー
06-29 00:01

「もう我慢出来ない!パイなら何でもいい!!」通報しました
06-29 00:02

き……貴様は!
20年前、旅先でたった一人で400校もの学校を制圧し、
『帝王の魔獣使い』と呼ばれたkaimun!!何故こんな所に!?
http://shindanmaker.com/133587 #kikisamaha
06-29 00:30

(^^)
 RT @Dri_Han: 2時間以内に9RTされたら、
食パンをくわえて曲がり角でスタンバイしている
ライアーソフトキャラを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
むむむ
06-29 00:41

ぷよぷよ~ん、そういや全クリしてないなあ、
特技システムに馴染めなかった…戸部淑さんキャラデザは結構好きだったんだけど
06-29 01:53

フィーバーモードとも未だ仲良くなれない古参組ですとぼとぼ
06-29 01:54

はいてないと凄くソワソワするのでせめてローライズな物を…
06-29 02:02

「ぷよぷよ!!」 どうしよっかなあ、まだ7クリアしてねえええ 
ノーコンでクリアしないとクリアしたって言わないのおおおおお(私の場合)
06-29 02:06

SDでもシェゾはイケメンすなあデレデレ
06-29 02:11

うーーーーーーん買うんだったらPSP版かなあ…
わいふぁいブチブチ通信切れるのが何とも 出るのかどうか知らないけどね
06-29 02:13

もうだめねむい おやすみzzz
06-29 02:22

わははやったーまちがえた
06-29 02:26

スヤア
06-29 02:27

おはーです ねむいけどでかける…ずるずる
06-29 09:35

ただいま ウワー荷物届いてる!薄い本がいっぱいだ!やったね!!
06-29 16:16

本をちまちま読んでるんですけど、萌えると同時に己の出来を思い出して大反省会 
ウーアーアーアーアーアーアー
06-29 16:26

こないだまで頑張って描いたのに何でもうつらいの!うわーんゴロンゴロン
 あ、でも表紙は可愛くなりましたねこれはにがさんの手柄ですねははは
06-29 16:29

トレーシーさんの体操やったら汗だくになったのでしゃわってきた さっぱりさっぱり
06-29 17:33

せっかくコンビニに来たのにパルムがイチゴ味しか置いてなくて
私は普通のあのパルムが食べたいのに怒りのアフガン
06-29 19:20

明日は4巻発売日だけど果たしてゲット出来るのであろうか…
メイトで店頭予約だから他の荷物と一緒にさりげなく来てくれないかな 
あー、従来の本の流通ルート一回爆発して生まれ変われ(真顔)
06-29 19:42

ばーくはーつばーくはーつ
06-29 19:43

んー、本で見てみるともう少し描きこみが多くても大丈夫だなあ ちょいと画面が白い
06-29 19:55

またえろい本が作りたくなってきました そしてまた作業中に死ぬ
06-29 19:59

表紙は可愛いしにがさんの漫画は萌えるしで作ってよかったね、合同誌!
うえっへへへ私得私得 とらさんで委託始まってるのでどうぞよーろしーくねっ
06-29 20:13

ペンタブの芯交換に1分もかからなかった あっけないもんだな…
06-29 20:55

あ、タイバニ配信復活してる せっかくだから一話から見るぜ
06-29 21:05

タイバニ5話まで見たよ 
スカイハイさんかわいいなあポワワン
06-29 23:22

