

05/19のツイートまとめ

っと、怒涛のつぶやき攻撃!
この日は休みでずっとPC前に張り付いていたんですな。
それにしてもラブデ作品はどうもちょっと見ない間に
プレミア付きまくってるようで遠い目…。
いい作品ばかりだからそれも分かるんですけどね、
ああ、アーカイブズされないかなー、気軽に布教できたらいいのに…。

kaimun

げ ペンタブ様の調子がおかしい
posted at 00:04:43

ひつあつかんちがしんでる…!?おいやめろ
posted at 00:05:55

再起動ズシャーーー やったー!ペンタブがいい子に戻ったよー!
posted at 00:13:38

震えて眠れ:
モニター越しに恐怖を妄想するRPG,『Tales of kaimun』
http://shindanmaker.com/37629 #hhhh
posted at 00:24:36

ソーラーパワー!
posted at 01:25:39

よし!全部読んだ!おもしろかった!
posted at 01:48:40

おなかすいたよーゴロン
posted at 02:19:27

二匹も蚊を殺めてしまった…なーむー
posted at 02:22:30

何でペン入れって寝る前にはかどるのかなー 
どっちみち朝起きたら修正しまくるのに…
posted at 02:37:07

ってグエー UFO今8000円くらいするの びびった
posted at 02:44:20

いっぺん紛失して4,5年前くらいに買った時は普通だったのに、
そんなに手に入らないのか…アーカイブズ入りしたらいいのにね
posted at 02:45:38

moonもなんか たかいし (じょびー)
posted at 02:46:55

いつか買おうと思ってたチュウリップとエンドネシアも
なんかプレミアついてて泣きたい
posted at 02:47:52

LOLは持ってるけどむちゃくちゃ難しくて詰みっぱなし 
ちょっと進化?してそこでわかんなくなって放置エ…
posted at 02:50:58

UFOは廊下走ってるウチュー人が
どうしても撮影できなくて詰んだけどまたやり直そうかな
posted at 02:57:37

ねーましょ おやすすす
posted at 03:06:02

!? TG買わなきゃ…というかバグバグの特別編もまだ詰んでる(´・ω・`)
posted at 11:54:32

えろげ雑誌って捨て難いのう…
なまじっか資料に使えなくもないからまた困る 
でも地味に場所取るんだよなあ
posted at 11:57:42

ありがたい事にその手のゲームや本で本名がかぶる事はまだないな 
地味な名前でよかった HNだったら音が一緒ってことはたまーにあるけど
posted at 13:05:38

そろそろ何か食べようかな 久しぶりにパンを買うのもいい…
posted at 14:08:44

新作ネタバレ系の作品にはコンテストのタグ付けて欲しくないんだがなー 
どうしてもサムネで見ちゃうし
posted at 14:19:36

一回クリアしてるからマイルドな反応だけど
未クリアだったらもうちょっとフガフガ暴れてる イエーイネタバレ嫌厨イエーイ
posted at 14:21:34

モナさんかわゆ
posted at 14:22:05

はう~お持ち帰り~
/ ブックマーク らきほー! | こねち
#pixiv http://t.co/bGd8iho
posted at 14:26:12

ラキちゃんかわいいおなかさすさす
posted at 14:27:14

えん魔くん5話見て、
ああぴっくぶでこういう絵を描かれる方いるよなーとちょっと遠い目 
そういう嗜好の方にはウハウハな回だったんだろうな
posted at 15:54:34

見たか知ったか妄想力
: kaimun『HP394/594・MP960/999・妄想力が強い 暗示に強い 電波が強い 頭が強い 老化』
http://shindanmaker.com/104998 #gemusin
posted at 16:55:03

脳内でシィルとセレストと秋山さんに対談させる簡単な妄想 
最初は文句とか不満こぼしてるけど後半はどんだけ自分が仕えている人が
凄くて大好きなのかキャッキャウフフ言い合ってるといいよ
posted at 17:12:57

このへやあつい
posted at 17:34:17

!!!!!!! ぴっくぶのアリスイラコンのバナーにシィルが使ってある!!!
なんか嬉しいからSS保存
posted at 18:03:44

このCGなんだっけと思ったらあれか、全裸立ち絵か やっぱり私の嫁は最高に可愛いな…
posted at 18:07:34

シィル可愛いぞーーーーー!!!(夕日に向かって)
posted at 18:12:06

ん こないだの佐藤浩市さん主演の刑事ドラマは連ドラへの布石だったのか
posted at 18:13:16

ってギャーーーー
 「謎解きはディナーの後で」ドラマ化キターーーー!!!
っていうか早くないっすか 絶対零度2も楽しみ!!!
posted at 18:14:29

ドラマ放映までにはなんとしても読まなければ
posted at 18:14:55

勇者ヨシヒコさんはテレビ東京系なのか…そんな気はしてた
posted at 18:23:07

今気付いたけどレーティア様のあの瞳はリズナと区別するためかな 
金髪ロングストレート美人だし…まあ表情とか雰囲気は違うんだけどさ
posted at 18:46:10

ご飯も食べたしさぎょるか
posted at 22:59:06

おおう…シーガル応援イラストのクロかわいい 
笑顔とかちょうレアじゃね
posted at 23:48:37



