

05/25のツイートまとめ

エイプリルフールの映画ブリーチネタに
思いの外動揺した私…。
どうやら私は思ってたより一護ちゃんが好きだったようです。
いかにもチンピラな容姿なんですが
暇だから勉強する、という思考回路が面白くてたまりません。

kaimun

身内が折り紙さんに萌え死してるなう 後半どういう感想持つだろう…
posted at 00:23:45

うおー、CMYK変換スゲーー!!まじで色違う!!!
posted at 00:56:30

でもこれはこれで美味しそうな色だからいいや
posted at 00:57:11

そういや福岡Walkerの表紙に
涼宮さんちのハルヒさんがドーンと載ってたけどありゃなんなの 
ハルヒさん福岡に遊びにいらっしゃったの
posted at 00:58:45

あ!!描き忘れ発見!あっぶねえ投稿する前に気付けて良かった
posted at 01:14:10

pixivに投稿しました: 間に合った! #pixiv http://t.co/Kj1eRH2
posted at 01:28:22

何はともあれ終わったどーーー!!!原稿に戻ろう
posted at 01:29:19

てかどうせならCMYK変換させたの載せれば良かった…
posted at 01:35:29

よくわからない流れだけど幸せ!やったね!
posted at 02:06:45

今日はトリコさんお誕生日なのか めでたいなあ
posted at 02:19:47

しかしこんなに絵がぽこぽこうpされるジャンルになろうとは…胸熱
posted at 02:20:29

まあ空木さんの場合昔から絵はお上手なのでやっぱ塗りか 
私ももう少しお勉強しようかな
posted at 02:24:31

やっぱあれかなー、プロの塗りを真似てやってみるかなー 
というかもう少し濃い色も使った方がいいかな迷う
posted at 02:26:18

下塗りガガッと終わらせて本文に行こ
posted at 02:27:21

あっ、アル君に腕時計つけるの忘れてた あとでググろう…
posted at 02:57:03

服は割とどうでもいいけど
靴とか時計とかごつくでかっこ良くてでっかいのが好きそう 
クロムハーツは?って聞かれたけど多分そっちはギル兄の領分じゃないかな…
posted at 02:58:17

あー、でもどうかなー 
合理的なとこあるから携帯で十分とか言い出しそう…描かなくてもいいかも
posted at 03:01:39

色塗りながら夢を見るようになった 寝るか…
posted at 03:32:03

歯磨きして寝よ おやすみなんしょ
posted at 03:32:14

私はドMなだけで変態では…ムニャムニャ
posted at 03:32:34

おはーでございます もうちょいしたら街に出かけるのです
posted at 10:26:36

久しぶりにふろさんのシィルちゃんが見られると聞いて私のテンションがマッハ
posted at 10:39:06

では離脱
posted at 10:39:22

駅で マギ8巻を読もうとした 私がバカだった
posted at 15:09:18

泣くの我慢しすぎてつら…
posted at 15:10:06

ただいも さて…早速聞こうかな(スチャッ)
posted at 15:57:54

モイモイ~
posted at 15:59:43

ブハハハハハハハハハハ
posted at 16:01:50

スーさんスゲー頑張ってるアッハハハハハちょう頑張ってる
posted at 16:02:33

スーさん頑張って歌ったね…えらいね…謎の感動
posted at 16:06:01

エロ判別アイコンはすごい助かっていいと思うんだけどな 
だってどうしても声付きで時間食うからそれなりに時間のある時じゃないとね(初回限りだけど)
posted at 16:12:43

てか個人的にはライターさんの配分が知りたい 
絵とか余裕で判別可能じゃないですか…送ってみようかな
posted at 16:14:44

ってギャーーー!!!
ガメリカ周りはしょ…flypaperさんだったのか!!!
うおおおおおバンザーーーイやっぱり大好きです!!!!
posted at 16:16:53

今となっては叶わない夢だけどRTS版大帝国もプレイしてみたい…
死ぬほど時間かかってもいいじゃない 老後の楽しみにするわ
posted at 16:24:15

一護ちゃんが内向的ないじめられっ子に変更されてて全私が泣いた@ハリウッド版鰤
posted at 16:26:47

ルキアちゃんはカンフーガールになるんだね 何故
posted at 16:28:48

ん、げっちゅ屋さんのメール見たら
ランスの子供リセットってちゃんと書いてあるな 
設定変更はないのかな
posted at 16:46:12

義理の娘とかでもそれはそれで可愛いんだけど
似たような枠に香ちゃんがいるからないか
posted at 16:46:46

何故 脚が 生えたし
posted at 17:08:02

何でこんな疲れてるのかなーと思ったらアレだ、
カラオケだ 一人で休みなく2時間はしんどいくたり
posted at 17:54:55

「The Day Takeoff」を2回歌えたのはいいんだけど
私の得意な声域の曲じゃなくてしょんぼり 歌う前から何となく分かってはいたけど
posted at 17:56:28

そういやジョイサウンドの場合、
ZABADAKよりも如月千早さんて方の名義の方が
音の質がいいんだけどどうしてなんだぜ ていうか如月さんて何者…@遠い音楽
posted at 18:02:50

そして隣の部屋で歌ってたおねーさんが
日5アニメの主題歌ばかり歌ってて何ともいえないお仲間臭
posted at 18:03:48

私がヒトカラすると
なんかしょっちゅうこういう目に合うけどひょっとして同一人物なのかしら
posted at 18:07:09

如月さんというと眼鏡読書少女ちゃんが真っ先に思いつくクラスタ 
如月くんだったら忍者
posted at 18:12:54

4年生ってそんだけしかいねーのってツッコミは野暮かな
posted at 18:16:13

あ、ほんとだ 4月1日付だったわ…
あー、ネタでよかったー!ルキアちゃんはカンフーしなかったんや!
posted at 18:40:53

朝さんがカッコイイとなんか腹立つんですけど何ででしょうかね(頬杖を突きながら)
posted at 19:47:59

ラーメン屋さんにウシジマ君の単行本があったのでちょっと読んでみたけど
ウシジマ君思ってたよりもイケメンであった もっと、こう、トンコツっぽい人なのかとばかり
posted at 22:26:03

マギ8巻を改めて読んでだば泣きするお仕事だよおおお 
あと関係ないけど大高さんの描く女体は最高っすね
posted at 22:45:28

今週のジャンプの表紙は私も内心びびった
posted at 22:52:31

教科書食化物
: 【問題】kaimunは『ランドセル』を漢字だけで表現してみてください。
http://shindanmaker.com/123145
posted at 23:14:00

