

05/30のツイートまとめ

アリスイラコン効果でシィル絵が大量で
喜びを隠せないかいむさんですよ!
何だかんだで私以外にも描いてくれる人いっぱいいるので
幸せだなあ…と思います。

kaimun

ていうかネルソンさんもロレンスさんも帽子付けてるじゃん 
どこ見てんの私…
posted at 00:02:50

3周目をプレイする時は日本化ルートでダグやんを仲間にして
そしてきちんとソビーを落とそう…まともにイベント見てない
posted at 00:12:11

あ、このデータだと真希ちゃんENDも見られるや しめしめ
posted at 00:19:18

可愛くないから顔まるごと消して修正してやったわ!ガハハ!
posted at 00:47:47

アリスの館456のマニュアル読み読み うわっ、ほんとだ!
コアの件まんまじゃん!!何で気がつかなかったんやろ
posted at 01:11:53

確か零式も基本的に攻撃力のランダム増減が無い
シビアな数値ゲーとの噂が 
という事は大帝国は零式の続編というか姉妹作?になるのかな…しかし人類はタフだな
posted at 01:15:49

かなり前に456買って、
人間狩りもアトラクもランスもDALKもDr.STOP!もクリアしてるのに
零式と闘神だけ放置してた…
posted at 01:21:06

あーもーやっと可愛く描けたー 
けどここ別に大事なコマでもないんだよな時間かけすぎた
posted at 01:37:16

なんかノッてきた
posted at 01:59:37

無駄にハイな状態なう
posted at 02:09:24

マイミク申請とかちょう久しぶりでオラワクワクしてきたぞ!
posted at 02:14:17

いや嘘ついた最近あったわ お友達からの再申請だけど…そして今回も…
posted at 02:14:51

うわああああはにほー企画で可愛いシィルちゃんが大量でぼかぁもう!!!
posted at 02:30:44

シィルちゃんが幸せそうで…嬉しい…
/ ブックマーク たまにはご褒美 | エコー
#pixiv http://t.co/Nfs7mUs
posted at 02:31:45

シィルが幸せになれるならもう何でもいい 
でも私には何も出来ない…つらい
posted at 02:33:14

意外かもしれないけど
二次えろでドMな嗜好の物を描こうとは余り思わなかったりする 
そのキャラがハナからそうならアリだけど、そうじゃなかったらなんか違うしなー
posted at 02:55:29

菊さんはSかMかで言ったら間違いなくMだと思うんだけど
私のそれとは多分違うしなー まあどうでもいい話ですね
posted at 02:57:10

おもらしネタは我慢プレイ自体の良さと我慢した末の
決壊のカタルシスまでが醍醐味なんじゃないかなーとか 
理性とか尊厳とか捨てちゃったよ!やったね!みたいな
posted at 03:06:23

しかし肝心のブツ自体にまるで興味がないので余り見たいネタではないのよね 
私も上級者には遠いな…
posted at 03:07:34

さて3時を超えたのでいい加減寝よう おやすみなんしょ
posted at 03:13:39

おはーでございます 真希ちゃんEND見たんですけど
もうウワアアアアアアアアアア萌えええええええええええゴロンゴロンゴロン 
朝からちょう元気です
posted at 11:07:42

直前で分岐セーブ取ってあるので明日と明後日でEND一個ずつ見よう 
いっぺんに見ると勿体無いしね
posted at 11:15:19

え マルモ撮れてないの何でー(ぐでん)
posted at 11:36:42

ちろり庵さんのアリサちゃんはやっぱいいものであるな
posted at 11:44:09

あれー、今更ランクエ通販案内が届いたし 
これにはねんどろ付きって書いてあるけど公式通販ではもう受付終了してなかったっけ 
会員用にまだ残ってるのかオンラインでは受け付けてないだけなのかどっちなんだろ
posted at 12:08:48

まあ私はもうとっくの昔に支払いまで終わってるわけなんですけどね 
しかしママンから「アリスから手紙届いてたよ」とか言われた日には内心ヒエーってなった
posted at 12:10:34

シィルちゃん絵見てた
「「戦国の方が好きだけどもこもこ描きたかったからVI描きました」
って人がいておま俺状態だった件
posted at 12:15:31

私はそろそろシィルちゃんフォルダを作るべき
posted at 12:19:18

ひびかなが
ギュッギュちゅっちゅしてる絵描きたいよう 
posted at 13:00:51

マルモのおきてが普通におもしろいんだけど、
これ、犬が喋る必要なくね?子どもが可愛いってだけで十分事足りてると思うんだけど
posted at 13:52:04

大人と子供の意識のギャップを埋める為にいるのかなーと思ったけど、
周りの大人とか環境が比較的良くて、
かつマルモも双子も割と自分で間違いに気付くタイプだし…
まあ犬が可愛いからそれでいいじゃんって言われたらそうだねって話だけど
posted at 13:54:36

それはさておきお昼食べるか
posted at 13:55:25

思いっきり作業中で
めっちゃ汚い状態の部屋を赤の他人に見られて涙目のかいむさんが通りますよ
posted at 14:56:12

いや あの 業者さん来るって いって いってよ
posted at 14:56:50

ただいもー 
嘘屋会報の表紙が早速オイランルージュだしランクエの公式通販特典が
モンスターメーカーとのタイアップだしでなんかもうビックリビックリー
posted at 20:35:58

でも一番びっくりしたのはアリスクラスタにMM知らない人が多かったことかな…
いや、私も現物見たことないからアレなんだけどさ 
でも九月姫さんの絵はちょうかわいいよねそれは断言出来る
posted at 20:37:34

なにこの微妙にマッチした感
: 【次回予告】さぁて来週のかいむんさんは
「大きなお友達」「かいむんバナナを食べる」「ニセかいむん?」の3本です!
http://shindanmaker.com/124348 #rai_san
posted at 20:53:57

ハンチョウの録画が何故か途中で終わってる…はあ
posted at 20:56:37

ってアレ、いつだったか教えたはずなのにな 出ないわ
posted at 21:11:31

あ、シィル画像付きで出たー おっさんえらい
posted at 21:15:19

変ゼミ7話見たら原作欲しくなってきたアアアアアアアアア 
妙な所でツボった
posted at 22:19:35

世界が終わったらチューしようとかひどい最高 
posted at 22:21:29

タイトルに泣いた
/ ブックマーク 夕張行くですよ!チンコボッキーナ! | 元木
#pixiv http://t.co/rW24qb2
posted at 22:36:59

滑りこみ投稿多いすなあ よかよか
posted at 22:37:51

今更ながらオイランルージュコラム読み読み 
へー、吉原って一回引越ししたのかー、すごいな
posted at 22:41:19

うおおおおおおおおおおお
オイランルージュのデモムービーめっちゃかっこいいいいいいいい 
これは…いけるぞ!!!
posted at 22:48:21

発売が7月ってことはraiLの新作は夏には出ないのかなー 
ちょっと残念だけど今年の夏はオイランルージュがあるからいいか
posted at 22:50:35

娼館を運営した事あるので遊郭もどんとこいなのですよ まかせろー!
posted at 22:53:04

個人的にはハルカさんより
沙枝さんの方が好きかな、肉付き的な意味で
posted at 23:30:24

れちこおおおおおおおおおおお!!!!!
/ ブックマーク れち子さん | 神楽くるみ
#pixiv http://t.co/2cjcdLK
posted at 23:31:11

嫁ちゃん勢揃いじゃー!
/ ブックマーク 大悪司! | だんごむC-control-
#pixiv http://t.co/FGhdZgq
posted at 23:34:31

