

06/01のツイートまとめ

ああ…この日は午前中から研修だったのに
蚊一匹のせいで全然眠れなくて体調が滅茶苦茶だった日です…。
思い出すだに腹立たしいギリギリ(思い出し怒り)
もう容赦はしない!サーチアンドデストロイですよ!

kaimun

メッセで「たかいたかーい!スカイハーイ!」
という文字が飛んできて噴いた そしてショタバニーさんにハアハアしておられる…
posted at 00:28:28

ついったーでやれよ!!その昂りをぶちまけろよ!!
posted at 00:29:13

私には見えないから出力しろ 
RT @skdrk: あかん。。。。ショタバニーの頭にウサ耳が生えてる幻覚が見えた。。。。
posted at 00:31:49

あ、思い出した
posted at 00:50:03

アイコン変えたった
posted at 00:52:48

スーさーーーーん!!!!!私だーーーーーーーー!!!!結婚してくれ!!!!!!
posted at 00:53:27

もう寝る時間なんだけど意外と進んでそうで余り進んでなかった辛い 
posted at 01:04:54

あれ?ずっとPCの前にいたよね…何でだ ああ、スーさんも描いてたけどさ
posted at 01:05:22

よし明日は早いし寝よう もっと…もっとスピードアップせな…おやすみなんしょ
posted at 01:10:02

ゆうべは眠りに落ちそうになる寸前に耳元に蚊が来襲というコンボを5,6回やらかされて
結局3時間くらいしかまともに寝てない…正直泣きたい
posted at 07:29:13

ちょっとだけ二度寝してた 
節分で神社に行ったらちょうど厄が帰るところだから隠れるか鬼の格好をしろって言われて、
適当にその辺の物で角っぽく見せて待機してたら
神社からありえない数の人(の形をした鬼とか厄とかそういうアレ)が
出てきて途中何度か目があったりして心底びびった という夢をみた
posted at 09:18:16

ちょっと体調良くなったしなんかの暗示なのかな…だったらいいね 怖かったけど
posted at 09:18:53

仕事してたら元気出てきたのでお昼を食べるよ!
posted at 12:30:06

野獣はどうでもいいので蚊死すべし
posted at 12:37:02

絵師100人展がトレカ化とな 1BOX買ってみるのも悪くないな
posted at 12:40:43

観賞用&資料用としてトレカは大好きー 基本的にカラーなのもいいね
posted at 12:43:18

ただいま スーさん好きすぎてパーンしたい
posted at 22:24:10

パーンしたいじゃない頭パーンってなりそうって言いたかったんだ もうだめ日本語も危うい
posted at 22:26:06

今週号のトリコをなんとなく読んでみたら
すごいBL展開でおじさんびっくりしたね 
ある程度予想はしていたけど思っていたより、その、アレだったね
posted at 22:50:30

うおっしゃー夫婦END見たー 
次にプレイする時は日本化でダグやんゲットしてソビー攻略だな 
それが終わったらいい加減キングコア編やろう…
posted at 23:40:02

ワーイワーイワーイワーイゴロンゴロン
posted at 23:48:50

アリスソフト全集は買いですね いや買うんですけど
posted at 23:50:18


