

07/09のツイートまとめ

プテラノドンはまあ…そうですね…凄かったですね…。
あまりああ言ったB級、C級の映画は見ないので
視聴後なにやらドッと疲れましたね。
まあ、しかし、非常時だし弾がもったいないのは分かるんだが
生きたまま内臓ツンツンはかわいそうなので
兵士さんにとどめをさしてやってよお嬢ちゃん…。

kaimun

プテラノドン見ながら会報投稿用のテキスト書く予定なんですけど
なんか今から無理ゲーの予感
07-09 00:33

ウワー眠いー 
07-09 01:26

プテラノドンはじまったーよー
07-09 01:35

お、おおきなたがも
07-09 01:35

えっ…現代…?
07-09 01:36

開始5分で早くもついていけてないが大丈夫か
07-09 01:38

サービスシーンは嬉しいんだけどこれってフラグ…おお、ぴんち
07-09 02:04

まあ、宇宙人じゃないなあ
07-09 02:05

おっぱいは見るよね…しかたないよね
07-09 02:06

特殊部隊さんが戦ってる人たちはなんなんだ…山賊?
07-09 02:12

やったー!プテラノドンだー!
07-09 02:13

お姉さんババ引いたなー
07-09 02:17

隊長さん死にそうだな
07-09 02:28

っていうかなじぇ平原を進もうとしたのか
07-09 02:34

グロくて気持ち悪くて眠気さんがログアウトしちゃったよ!やったー!
07-09 02:35

あ、教授が改心した
07-09 02:38

ああ、テロリストさんなのか
07-09 02:39

あれ、晩酌TL?
07-09 02:41

あー、やっぱやわっこい部分が好きなんだな
07-09 02:42

こめさんが何のジャンルを見ているのか分かる気がする…
07-09 03:04

えっ えっ
07-09 03:15

予想の斜め上錐揉み回転的なオチだな 何でそうなるんだ
07-09 03:16

いい感じに胃がもったりしてきたのでもうこのまま起きていようかな
07-09 03:20

輪るピングドラム気になるなー、どっかでネット配信とかないのかしらん
07-09 03:39

うちのPS3様はDVDもブルーレイも見られるわゲーム出来るわ録画出来るわで、
もう、かっこよすぎてつらい
07-09 03:43

ん?コニーさん絵が閲覧数だけは伸びがいいな、不思議な感じ 
07-09 03:48

プテラノドンさん、あれエサ足りなくないっすか!?(今になって気付く)
07-09 03:53

今まで何食ってたんだ…羊とか熊…とか…?(真剣に考え始めた)
07-09 03:54

分からない…分からないな…とりあえずイナイレ録画するか…
07-09 03:57

ねむねむさんがやってまいりました おやすみなさー
07-09 04:21

ねむ…おはようごじます 今日は友達とお昼だー
07-09 10:32

あー…スペシャルミートでボス戦が大分楽に…
07-09 10:38

ねむねむだけどでかけるの巻
07-09 10:45

ごはんからただいま 
友達が元気そうでよかった(*´ω`*) 
今モリモリ部屋…というか家の片付けをしているらしいのでうっかり私の部屋に呼べない 
物がいっぱいあるよイエーイ
07-09 14:28

髪チョコ…何かの儀式であろうか
07-09 14:37

イベント参加で困った事っていうのはないなあ、有難い事である 
本買わずにスケブは日常茶飯事なので別に
07-09 14:41

取り扱いジャンルと絵柄の方向性が違うのでまあしょうがないよね 
本もグッズも置いてないのに鍵系のキャラ描いてって言われる始末だし…
07-09 14:44

素人に呪いはおすすめしないなー
07-09 14:48

!!?? 計算間違えた!!??
07-09 15:11

計算間違えたのか最後の依頼で最高の金を納品したところで
王国評価80にならない…死んだ
07-09 15:28

あー、わかったー、小さい星の合計で見れば確実だったんだ 
ウワーしくったー
07-09 16:06

最初からやり直したほうが確実かなあ…調整難しいなくそう
07-09 16:07

ほえー、トリコとココさんのフィギュア出るのか 
四天王みんな出たりするのかしらかしら
07-09 16:19

わー、ふしぎ発見がもうラストミステリーだー
07-09 21:37

見た映画を記録・共有できるciatr[シアター]を始めました! http://ciatr.jp
07-09 21:42

包帯クラブが尼ですごい値崩れしててショボーン 
めっちゃいい作品なのに知名度ないよなあ…何故だ
07-09 21:46

レビューが凄く高評価なのがまだ救いか 
2007年のベストだったんだけどもう4年前かあ
07-09 21:47

ああ、ハリーの守護霊が鹿の形をとってるのってそういう…
07-09 21:49

結局練習しないまま出雲絵チャに突入である 描けるかしら!ドキドキ!
07-09 21:52

