

07/04のツイートまとめ

社内検定がある前日の夜に限ってG様出現で
ドタバタしてしまうのでした…
ウーパールーパーはまだ見に行ってません。
案外お安く買えるんですねえ。

kaimun

お、日付過ぎてる アルフレッド君お誕生日おめでとうなのだよ
posted at 00:11:35

限界を自分で決めてどうする
posted at 01:00:03

(ギリギリギリギリギリギリ)
posted at 01:00:48

空中に向かってビシバシパンチパンチしてるような気分になる
posted at 01:05:10

まあいいや寝るまで手を動かそう
posted at 01:05:36

G様に体当たりされたなう
posted at 01:20:35

どうでもいいことで疲れたなう ギギギ
posted at 01:58:40

こめたんが間に合う気がしないので苦肉の策でアイコンだけでも変えてみる 
勝手ににがさんとおそろいですイエーイイエーイ
posted at 02:24:13

あっ
posted at 02:25:24

そんなこんなしてたらG様が部屋から出ていったばんざーい 
ごめん…もう戦う気力ないですねむい
posted at 02:25:54

明日っていうか今日は検定ですよ!
12時間後には始まってますよ!やっべえおやすみなさいグウ
posted at 02:28:26

おはよーございます 
ぐあー化粧したらベトベトしてきもちわるいめんどくさいおうちにかえりたい
posted at 08:59:14

筆記間違ってないかなー、見直したらへんなとこで間違えたとこあったし
エアゴロン
posted at 13:41:14

ただまー つかれたグウ
posted at 18:26:05

魔女のスープ、面白そうだなあ 絵も可愛い
posted at 18:41:12

そこのフォルダから降りようね!
:小さいスーさんをデスクトップに置いてみました。
恥ずかしいフォルダのアイコンにもたれて座り、うとうとしています。
マウスポインタでつつくと、気持ち良さそうに目を瞑りました。
http://shindanmaker.com/135487
posted at 18:49:51

なんだかよくわからないけどみくしいから青少年判定されてしまって笑いが止まらない
posted at 18:56:38

えろげしちゃいけない歳なのがバレちゃう><
posted at 18:57:02

Fit’sのCMに草刈民代さんとさかなクンが参戦しててなんか嬉しい
posted at 21:07:42

シャンハイヒロインかー、そういや投稿用にロリ日和子さん描いたんだけどボツったんだったな
posted at 21:27:07

去年の秋か… http://twitpic.com/5l2nep
posted at 21:33:48


トリコのアニメ版は表現が大分マイルドになってるのが残念ですな 
より子供向けになってるからしゃーないけど…原作はそこそこグロい
posted at 21:46:00

テーマが「食」で主人公のトリコさんが美食家として命を尊ぶ人である以上、
それと対立する美食會は対比の為にえげつない行為を要求されますわな 
という訳なのか、残酷描写や不快な言動を取るキャラが結構多い作品ですトリコ 
そこも面白いんですけど
posted at 21:51:18

あ、来週はココさんが出るねワーイワーイ
posted at 22:14:02

滝丸さんとマッチさんの声優さん誰なんだろう 
どっちも好きだからかっこいい声になると嬉しいな
posted at 22:18:43

今日はもう間に合わないぜーと思ったら妙に疲れてスヤってたわ…ちょっと元気出た 
posted at 23:02:15

今日はたくさんウーパールーパー話を聞かされたので
今度ホームワイドとか行った時にでも是非見てみたい 
普通に買えるのねウーパールーパー…
posted at 23:19:45

離れて住んでるお姉さんへのお誕生日プレゼントに
「めっちゃ可愛いからこれは絶対気に入ってくれる!」と買ったはいいけど
普通に拒否られたから飼い始めました、ってなかなかいいセンスだ…
まあ、自分の欲しい物あげるのは分かるんだが、分かるんだがね
posted at 23:23:44

た、食べるの?ほんとに?う、うーんうーん
posted at 23:28:30

や、やめろーー!!姿揚げは、姿揚げは…ウーン(卒倒)
posted at 23:29:55

げんじつつらい
posted at 23:30:18

ナマコは宇宙からやってきた謎生物なので私は食べない(真顔)
posted at 23:35:29

ヒエー たかだかこれだけの線画描くのに何こんな時間とられてるの死ぬの
posted at 23:45:53

やばいMさんがナマコに過剰反応した
posted at 23:56:24



