

07/20のツイートまとめ

警察署にいるってつぶやいたら
「とうとう捕まったのか…!」という
ツッコミを複数いただいて全く腹立た…しくないです
いじられて嬉しいですデヘヘ。
「蛍火の杜へ」の映画は本当に…本当に
劇場で見に行きたかったんですけど縁がなかったと思うしか…ウウッ



××をハサミでさくーっと
切っちゃうホラー漫画があって当時ギャアアアってなったけど、
今思うとどんだけ切れ味良くてもあれは無理だろう…
ひょっとして魔法、もとい呪いのハサミだったのかしらん
posted at 01:12:00

幼女って難しいなあ
posted at 01:20:05

oh…初めて描くからか別のキャラのようだぜ
posted at 01:38:19

あーーーー難しい いいやまた明日頑張ろう…おやすみなんしょ
posted at 02:26:28

警察署なう
posted at 10:53:57

ただいもー 講習は9月っすか…イベントの明後日じゃねーか
posted at 11:51:22

ひーもちかわいい
posted at 12:12:38

ドM罪で捕まったら尋問されますかね…おっといけねえ興奮してきた
posted at 12:30:07

ふおお、メルル完全攻略本表紙可愛い 
ロロナさんの持ってるけどデータも充実していて助かります
posted at 12:41:55

グーグルマップでアメリカから日本への乗り換え案内を出すと
太平洋をカヤックで横断させようとするのが怖い 
みんながみんなそんな筋肉脳だと思うなよ!
posted at 12:45:59

大鹿村騒動記ね…長崎県普通に上映地域からハブられてるしな よくあることです
posted at 12:56:38

しかし蛍火の杜へは東京大阪の二択でしかもレイトショーなん 
ハードルたけえーーーーー
posted at 12:58:29

劇場で見たいけど、見たいけど、うーーーーーーん
posted at 12:59:23

うーん低気圧のせいかちと発作が辛い テープ貼るか…
posted at 14:59:43

ただいも ちょっと東方やるっぺ
posted at 22:42:25

ふー、お嬢に会えたから満足 今日はパチェで上手い具合にボム消費できたよ!
その分咲夜さんに3機持って行かれたけど!/(^o^)\
posted at 23:19:07

咲夜さんは有能メイドさんなので
ボコられてもあんまし腹立たない 
咲夜さんならしょうがないねーって思う
posted at 23:19:54

そういや今日ガリガリ君梨味を見つけて食べたけど美味しかったなあ 
posted at 23:29:03

今の時期にスーパーの果物のコーナーに行くと桃のいい香りがするんだけど、
同時に(青酸ガスもこんな匂いなんだっけ)と
思ってしまうマスターキートン脳
posted at 23:53:52



