

07/21のツイートまとめ

「謎解きはディナーのあとで」はまだ結局読んでません。
一話だけ読んだだけなんですが
結構謎解きはシンプルなのでこれ一時間持たせるの大変そうだな。
何にせよ楽しみではありますw

kaimun

さて線画やるか
posted at 00:19:27

今日もつぶやいて1円募金しました。
「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら
http://bit.ly/fTDNYR
posted at 00:36:00

「蛍火の杜へ」の映画を見に行こうと
割と本気で飛行機の料金表とか見ていたのですが、
良く考えたら秋は検定あったりしてお金使うんだったわ…ハハハ 
大人しくメディア化を待とう
posted at 00:41:11

ああ、視界の隅に道化師が…
posted at 00:41:47

!?これ結構いけるんじゃね!?
:kaimunがバトルロワイアルで支給された武器は『江頭2:50』でした。
頑張って戦ってください。
http://shindanmaker.com/139844
posted at 00:59:52

日本語でワンモア
: kaimunの裏の通り名は『ビ ッ チ』です。
http://t.co/Xgc8uju
posted at 01:16:38

じいって入力したら爺が一発で出るうちのPC様 祖国のせいだな…
posted at 01:49:43

んがーお腹痛い
posted at 02:21:27

はっ、またbotさんフォローしてしまった
posted at 02:45:54

あー、綺麗な線画描きたい…おやすみなんしょ
posted at 02:58:31

mkr おおう発作が昨日より酷い…真面目に病院に行って発作止めもらうか
posted at 08:24:10

陽はまた昇るなかなか面白かったなー、佐藤浩市さんの制服姿ハスハスハスハス
posted at 22:08:30

ミンキーモモ30周年で復活っていうから久しぶりに続編あるの!?
ってガタタってなったら東京でOVA上映会があるよって話か…なんだ(ゴロン)
posted at 22:12:19

ノーラ買ってる人がTLに3名はいるぜ いいなーいいなー 
posted at 22:16:07

誰か挙げてそうだけど榎田尤利さんの「夏の塩」いいですよ #BL夏の100冊2011
posted at 22:25:15

本当は乱歩の「孤島の鬼」もお勧めしたいけどなんとなくやめといた 
怖いし泣けるし波乱万丈だしである意味夏にピッタリなんだけどなあ
posted at 22:28:35

「謎解きはディナーの後で」の第一話、「殺人現場ではお靴をお脱ぎください」読了 
予想よりもすごく読みやすいというかサクサクしてて
スナック菓子みたいなミステリだなーって思った 
シンプルに面白かったです
posted at 23:12:37

二話からはきちんと考えつつ読もう 執事が罵り始めたら解答編って認識でいいのかな
posted at 23:14:52

ドM的な発想で期待をすると多分すごいガッカリしそうな気がする…ので、
意外に思われるかもしれませんがすごい冷静に読んでます@ディナーのあとで
posted at 23:20:38

明日のアリスソフト組曲はよりによってオイラン発売日とかぶったか…まあ仕方ないね
posted at 23:30:23

? アーサーさんもう亡くなってたんじゃ…ああ、SF作家さんの方ね
posted at 23:32:25

かっこいいけどかわいい!!ひざこぞう!!(興奮)
/ ブックマーク ミクっぽいもの | 加曽利りあら
#pixiv http://t.co/SXQK08P
posted at 23:53:14

いかにもロボ子っぽいのにむっちむちの脚がたまらん…
posted at 23:54:18



