

08/07のツイートまとめ

この日は朝からおでかけしておデートしてましたー。
キャッキャッウフフ(*´∀`*)
滝を見に行って川遊びしたり
お墓参りに行ったり桃のケーキを食べたり
夏を満喫した楽しい一日でした。
来年もこんな日があるといいな

kaimun

あ、そか、なるほど
08-07 00:14

眠かったんだけど色々ポーンしたね
08-07 02:30

個人的に一番ショックだったのはグーじゃなくてパーだった事かもしれない 
あの辺が子供扱いしてるって事なんかな
08-07 02:32

今回はおじさんちょっと廊下で正座な
08-07 02:38

あ、キーずれた
08-07 02:52

うーん
08-07 03:07

今日はもう無理か 寝落ちしてるなきっと
08-07 03:08

はあ…おやすみ(もぞもぞ)
08-07 03:09

3時間しか寝てないのに目が覚めてもーた…あとで二度寝するフラグ
08-07 06:53

やったー!珠ちゃんバッドエンド見れたーー!!スタンディングオベーション!
08-07 08:10

やっぱこういうネタも必要よねうんうん かわいそうだけどだいまんぞく
08-07 08:11

プリキュアまた
08-07 08:30

エレンさん頭打つ打つ
08-07 08:31

エレンさん弱点まみれですよね
08-07 08:37

えっ
08-07 08:44

…ほんとか…?
08-07 08:48

すごいどうでもいいんですが見た目はリズムちゃんが一番好きです
08-07 08:50

ばんざーい!ばんざーい!
08-07 08:55

あ、ねむ ちょっと寝よう…スヤア
08-07 09:09

mkr お腹空いた…何か食べるのです
08-07 10:48

龍頭泉なう http://twitpic.com/629z7t
08-07 14:50

ただいまー 今日は一日遊んだよ
08-07 23:20

