

08/08のツイートまとめ

オイランに夢中であんましつぶやいていませんね。
コンプまでもうちょいなのですが難しい…
そして今日も今日とてスーさんに夢中なのであった

kaimun

死んでしまった好きなキャラってそりゃあいるけど
ネタバレになるから言えないこのもどかしさ
08-08 00:26

しかしこう言っちゃなんなんだけど、
死んだ事で記憶に残るというか特別な存在になったキャラってのも
いるのでなんともかんとも
08-08 00:27

寝っ転がりながら勉強してたらうたた寝してて
夢の中で川を渡ろうとして石を踏み外して
おふぇっ(ガタッ)ってなった所で目が覚めた 
寝るかな…
08-08 01:00

おやすみなんしょ
08-08 01:00

おはようなんだよ ねむ
08-08 08:07

勉強しては居眠りして本を読んでは居眠りして のうみそとろける
08-08 13:01

ただいmスーさんうわああああああああああああああ 
スーさんが私を見てるぞおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-08 21:12

たすけて!!正視できないの!!!スクロールしちゃうの!!
08-08 21:13

ソワソワソワソワ
08-08 21:18

ヤッター!氷笹姐さんのCGとシーン回想が埋まったよー 
でもまだコンプには遠いな
08-08 22:42

(ビクンビクン)
:kaimunにぴったりな言葉 「 最 低 」
http://shindanmaker.com/145126
08-08 22:48

よし結婚しよう #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
08-08 23:25

